にょっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12
2005/04/27 ???
2005/04/24 キャンパスぎゃっぷ
2005/04/21 本調査票
2005/04/19 萌え

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/27(水) ???
気づけばなんでこんなにやらなきゃいけない事があるんだろう??
じゃなくて,なんでやってないんだー私は!!
うーん反省・・

なんで痩せないんだろう??
じゃなくて,なんで一日に5食も食べてんだー!!


偽りの個人調査書の体重記入欄には−10キロで提出しました.

2005/04/24(日) キャンパスぎゃっぷ
先週はじめてチュートリアル中国語の授業に出てきました.


4人一部屋で,私以外の3人は文学部2年の女の子でした.

ここは,自分も文学部二年になりすまそうと思いきや,
学部学科を聞かれた時に,文学部を中国語で言えず,さらに干支まで聞かれてしまって,あえなく断念!

みんな,ペラペラしゃべってらっしゃるんですよ・・中国語で・・しかも発音がムッチャきれい.
一人,「我不明白了・・」ばっかり,いっていました.


ヤバイッってことで,明日にでも中国語の辞書買いに行こうと思ってます.

2005/04/21(木) 本調査票
間違って,予備調査票の締切り後すぐ,提出しちゃったよ・・

予備調査の結果も出てないのに,私の本調査表はとっくにレンジムの箱の中です・・^^;

2005/04/19(火) 萌え
アニメ系,萌え業界が日経平均を,とっても上げてる気がするんですけど気のせいでしょうか・・・??

銘柄2652とか,すごい!

2005/04/13(水)
最近,証券会社が空いてる時間,まったくパソの前にいないので,ご無沙汰です.

けど,明日あたりにちょっと買おうと思ってるとこが2社!
あがるといいぃぃなっ

そういえば,最初,口座を開く時に,私は特定口座にしなかったのですが,そのかわり記録はこまめにとってまとめておこうと思っていました.
が,ほったらかしです・・これってきっと成功しない人のいい例な気がします.

プラスのときはいいんですけど(少ないので^^;),マイナスになった場合,申告しなきゃいけないんですよね?

2005/04/09(土) 反省
最近,晩御飯だけ豪華です.ちょっとありえないほど・・


ってのは,さておき,晩御飯を食べ終わった後,妹と一緒にバスに乗って帰りました.

んで,妹の彼氏の話になったのですが・・

たとえ相手が,どんなにいい人でも,どんなに頭がよくても,将来性もあったとしても(話に聞くだけなので,実際は分かんないけど),心配なんですよ.姉として!

ちょっと今回,いろいろごたごたがあったのですが,
そんな気持ちが上手く伝えられなくて,なぜか別の形で出てしまって,
ぶっとんだ下ネタな話から,中国の歴史の話にさかのぼり,しまいには会ったことのない,その彼に対して「GO-TO-HELL!」まで言ってしまいました.

妹もびっくり.きっとバスの中の人もびっくり..


あー反省;;

2005/04/08(金) 健康診断
まだ受けてないんですけど,今年も受けるつもりです.

もう,絶対に携帯とか重りになるものを持ったまま,身長測ったりしません.

あと,尿検査・・
去年思いっきり間違った方法で提出しちゃったけど,今年はもう大丈夫さ・・はは

2005/04/07(木) 運悪し
たまたま,しんどくて研究室で寝てたら,あらたに引継ぎにこられる先生が,部屋を訪問にこられました.
ちょうどその時,部屋に一人だったんです.

ふらつきながら寝ぼけつつ,あわててたんですけど,運悪くほかの用事が舞い込んできて,ワタワタしてるうちに結局先生は帰られてしまいました..

なんだか,企業から来られた先生とかって,相手と会ってすぐに
「こいつはできるやつだ〜」
とか
「こんなん,いらん!」
とかって,見切るのが早いイメージがあるんですけど,
間違いなく,私の初対面はイマイチすぎたかも;;

2005/04/06(水) 一年ぶり
やばい・・風邪ひいたかも。

一年間まったく、ちょっとした風邪もひかなくって、そろそろ来るかと思いきや、来たよ!!

花粉症じゃないよね・・?!

2005/04/05(火) 新勧
サークルの新勧活動まったく手伝ってません・・ごめんなさい.

もとより,サークル活動をしていたのかっていわれたら何も言えなくなっちゃいますけど,やっぱり大好きなサークルなので,新入生も増えてくれるとうれしいです.


去年まで,学校にくると普通にいっぱい勧誘されて,いい気になっていました.

今年もまた,学毒に行く途中声をかけられそうになったところで,後ろにいたもう一人の男が,

「いや,絶対ちがうって」

っつって,私を勧誘しようとした人を止めたんですよ・・


まぁ,いいんだけどね・・・
ちなみにテニサーでした.

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.