☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/10(火) 地獄の3日間!!
ついに明日から学年末テスト開始っっ!!!!ヽ(≧д≦#)ノ
うぅ〜…。憂鬱です。

しかも初日は私が苦手な数学…。( ̄□||||!!

とりあえず頑張りま〜すっ!!!
そういえば、Kくんも数学苦手って言ってたなぁ…。



今日また杉森くんが懲りることなく『お前の好きな奴ってMだろ♪』って言ってきたんですよっヾ(。`Д´。)ノ
まじ調子乗る人ってムカつく…!!(= ̄Д ̄)
違うっちゅうねん!!!!

『死んで♪』

って言い返してみたけど、これまた効き目なし。~ヽ( ̄Д ̄*)
も〜っ。杉さん嫌いだわぁ(*`∀´*)ノ



Kくんのアド…。
まだ疑問が残るんですけど…多分、偶然でしょう。
でも普通ブランチロードなんて思い付くかなぁ??
うーん…。

HP知ってる人に聞いてみても、教えてないって言ってるし…。
…謎だわ…。( ̄□ ̄;)

まぁいっか♪ 悩んでても仕方なーい!!!
私が考えたところで、事実が解かるわけじゃないし。



昨日の夜。ラルク友達の藤井くんからメールが届きました。

『急な質問して良い?』

何だろう…。急な質問って…??

『うん♪ 良いよ!! 何でもどうぞ☆゛』

少しの時間が経って、返事が返ってきました。

『リエさんって彼氏いる??』

………。
………………。



…へっ?!!?!!Σ( ̄∀ ̄lll)



“急な質問”って…そんなことですかっ??!(゜Д゜ )
しかも“リエさん”って…!!!!(死)


もっと重大なこと聞かれるのかと…。
藤井くんってもしかして天然??(σ≧∇≦)σ
もちろん返事は『いないよぉ』って返しました(´∀`;)
彼氏いるように見えたのかな? …謎だわ…。( ̄□ ̄;)



7日にWeb拍手にてメッセージ頂きました☆★゛

 『音楽戦士見逃してしまったぁ(>_<)hydeさんキュートでしたかv私も彼は短髪派です☆』

メッセージありがとうございます♪ 返事遅れちゃってごめんなさいっ(o ´Д`)ノ″
見逃しちゃったんですかぁ〜!!(ノд`;)
相変わらずハイディーは天然さんでキュートでしたよ♪
ライブではドラム叩いてました☆゛(●≧∇≦)ノ

短髪派かぁ〜♪ 良いなぁ☆★
やっぱり男の人は短髪が一番っ!!!
さわやかでカッコ良くて好きですーっ♪(≧∀≦)ノ


それじゃまた明日!!
私はこれからテスト勉強です〜っ(ノд・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.