☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/10(火) 久しぶりの怪我
どーもっ。負傷中のシェリーでございます。

今日の朝。
玄関の階段から、思いっ切りズトーンと転んでしまいました(泣)(ノд`;)
朝の4時まで勉強してたから…脳が寝ボケてたのかなぁ。。

足が凄まじく痛いです…。
12cmほど、皮が一気に剥けてしまいました(。´Д⊂)
今も赤く血が滲んでるよぉ。。
ソックスで隠せる場所なんで良かったですが。

それに加えて、顎も思いっ切り強打してしまいましたヾ(゜∀゜死)
うぅっ。輪郭が削れるかと思った(PД`q)
…でも幸い傷は付かなかったので良かったです♪゛
ふーっ。危ない危ないっ。
危うく お嫁に行けなくなっちゃうところでした(o ´Д`)ノ″


朝はこんなことがあって、少々ブルーな気分だったんですけど…
先程、詩系・恋愛詩部門のサイトランキングを見てみたら、23位から20位にUPしていましたぁ♪ ∩(○´∀`○)∩

嬉しい〜っ♪゛ヽ(>▽<*)ノ

これで388サイト中、20位になることができました!!
ありがとうございます!!!!(*´ェ`*)
これからも グングン順位を伸ばして行くぞぉ☆★゛


テストが終わったら、新しい詩をUPしようと思っております♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.