☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/11(水) あと28日…
テスト1日目 無事(?)終了っ☆★ミ
数学いつもよりは出来ました♪


放課後。サキとお話しました。
前サキは Kくんのことはもう好きじゃないって言ってたけど…でも それは絶対違う。
自分の気持ちに嘘吐いてる。

そんなの私は納得できない。

私は嘘を吐かれるのが一番嫌い。私のことなんて気にしなくて良い。
自分の気持ちに背くなんて辛いじゃない。
それはサキ自身が一番よく解かってると思うけど…。


第一回目の入試は2月3日。
結果が分かるのは、その5日後の2月8日。

Kくんが合格すれば、サキはまた告白する。
放課後の最後まで話し合って、そう決めた。

Kくんは絶対に受かる。勉強できるから…。
つまりサキ次第ってこと。

正直すっごくすっごく不安。嫌だ…。
でも…サキにモヤモヤした気落ち残したまま終わって欲しくなかったから…。
どうせなら最後までぶつかって欲しかった。


 『頑張って!!サキ!!!』

そう言う度に心が化膿していく。
…もしかしたら…
自分の気持ちに嘘吐いてるのは、サキじゃなくて、私自身なのかもしれない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.