☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/11(日) 初メール♪
どーーーも!!!!元気もりもり盛り下がりのシェリーどぇす!!!( ̄ー ̄+

地獄の駅伝大会終了っっ!!!!
私のクラスは学年で1位でした☆★ やったぁ♪ o( ̄ー ̄*)o(* ̄ー ̄)o

私は2区目を走りました。
Mくんの彼女も2区目…。

負けてたまるかーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!(▼д▼メ)

走るの苦手。。
でも!!!!この子に負けるのはイヤ!!!!!っていうか悔しい!!!!!!

お腹痛かったけど頑張って走りました!!
結果、色んな人に抜かれたけど、その子には抜かれませんでした☆★
よっしゃーーーーーーーーー!!!!!O(▼∇▼)O


駅伝終了後。
サキとアキちゃんと一緒にカラオケに行きました♪
待ち合わせ時間の間、同じカラオケに来てた翼と加藤くんとちょこっとお話しました。
ちなみに二人とも不良さん。優しいですけどね☆

二人と別れた後、サキとアキちゃんと合流。
かーなり久しぶりのカラオケっっ!!!!!
叫んだ!!!!めっちゃ叫んだ!!!!!!!(ノ▼ο▼)ノ
隣の部屋に不良グループがいると知りつつ…。
ストレス解消♪ ここ最近イヤなことがたくさんあったからね…。
楽しかったぁぁ♪ (*^д^)人(^д^*)


そしてカラオケの途中。初めてKくんにメールを送ってみました☆ミ 前にFくんからアドを教えてもらってたんです!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

駅伝とカラオケの話を少しだけメール。

カラオケから帰宅。疲れてたせいか即就寝。
夜中 目が覚めるとKくんからのメールが着てました。
メールには、どこかのサイトのアドレスが書いてあった。
おもしろいからやってみて!!って。

さっそくクリック。

見てみたら恋愛テストだった。
当てはまるものにチェックをするというもの。
おもしろそう!!!!とりあえずやってみました☆★

好きな人はいる?
その人のどこが好き?
告白したことはある?
その人とあなたはどういう関係?

…そんな感じの質問だった。私はMくんのことを想って答えました。

テストの結果!!!!何と88点♪♪
やったぁ♪ そしてご機嫌なまま就寝…。

朝起きてみると、Kくんから朝一メールが届いてました。

『昨日のサイトどーだった??』

『おはようっ☆★昨日のやってみたよ〜!!88点だった!!やったぁ☆★高得点♪♪』

『そーなん!!良かったじゃん!!!!』

『うーん☆゛良かった♪ Kくんはやってみたの〜??』

『やったよ!!53点(T_T)』

『そっかぁ(笑)あっ!!でもよく考えたら、私 好きな人いないんだった↓↓最近失恋したのよぉ↓↓』

『ドンマイ(^∀^;)同じクラスの人??』

『うんっ!!同じクラスの人〜っ。最近その人に彼女ができたんだぁ↓↓
 はぁ…。まあ今はもう吹っ切れてるけどっ!!(笑)』

『付き会っとったん?それとも片思い?』

『付き合ってないよ〜!!めっちゃ片思いですっ(涙)』

『せつないなぁ〜(;;)まぁまた好きな人できるさ!!(^o^)』

『そだねぇーーーーーー!!!!新しい恋しなきゃっ!!!』



…ついつい暴露してしまったわ。。
でも話してスッキリした♪
このことで、私はやっぱりKくんに対して『愛しい』じゃなくて『憧れ』なんだなぁって思った。

うん。。。本当良い人です。。。。。
文章は短いけど、Kくんの言葉はあったかいね。


『…ちなみに誰だか分かる?』

『わからん(´_`)誰??』

『絶対言っちゃダメだよ〜!!(笑)このことサキしか知らないから!!
 ……
 ………
 …………
 ……………
 ………Mくんっっ!!!!!意外でしょ??(笑)』

『まぢで〜!!!!!超意外!!!!絶対言わんわ(^_^)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.