☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/05/11(木) 心の中身は…
サキからメールで送られてきた心理テスト。
最初はチェーンメールの心理テストなんて信じてなかったけど…
…その当たり様に心臓が止まりそうになった。。


@まず 1番から11番まで縦に数字を書いて下さい。


A3番と7番の横に知っている人(異性)の名前をお書き下さい。

   3番『Mくん』 7番『Kくん』


C4・5・6番の横それぞれに 自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは家族や知り合いや友人、誰でも結構です。

   4番『サキ』 5番『お姉ちゃん』 6番『マリ』


D8・9・10・11番の横に 歌のタイトルをお書き下さい。

   8番『あなたがいるから』(小松未歩)
   9番『LOVE〜Destiny〜』(浜崎あゆみ)
  10番『Lies and Truth』(L'Arc〜en〜Ciel)
  11番『Who...』(浜崎あゆみ)



さて ゲームの解説です。



@3番に書いた人は 貴方の愛する人です。

   Mくん。過去形だけど…あ、当たってる…!!!Σ( ̄∀ ̄lll)


A7番に書いた人は 好きだけど叶わぬ恋の相手です。

   Kくん。…まさに その通りです(ノд`;)


B4番に書いた人は 貴方がとても大切に思う人です。

   サキ。やっぱりねぇ♪゛親友だもん☆(*`∀´*)


C5番に書いた人は 貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

   お姉ちゃん。確かにそうだ…っ!!( ̄□ ̄;)


D6番に書いた人は 貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

   マリ。……う〜ん。これは まだ分かんない。。p(´⌒`。q)


E8番に書いた歌は 3番に書いた人を表わす歌。

   Mくん。『あなたがいるから』。…大好きな歌です(´・ω・`)


F9番に書いた歌は 7番に書いた人を表す歌。

   Kくん。『LOVE〜Destiny〜』。とっても切ない恋の歌。ピッタリですね…(ノ◇≦。)


G10番に書いた歌は 貴方の心の中を表した歌。

   ラルクの『Lies and Truth』。
   嘘と真実。……今の私の心…。


Hそして、11番に書いた歌は 貴方の人生を表わす歌です。



…こんなに当たった心理テスト初めてかも…。
当たり過ぎてて ちょっと恐かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.