☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/09/11(月) 現実世界との隔離
どもぉー!!シェリーでごわすっ。
またまた新しい詩をUPしましたよぉー♪゛ヽ(○´▽`○)ノ
今回は2つ。どっちとも暗い詩です。

明るい詩と一緒にUPした方が良いかなぁって思ってたんですけど…。
今は明るい詩がどうも書けそうにないので(汗)(ノд`;)
仕方なく暗い詩だけをUPしておきましたー。



『Greed』

題名の意味は“意地汚い欲望”。
他にも“食い意地”っていう意味もあるんだとか(笑)

私は今までずっと“君が幸せならそれで良い”的な詩を書いてきましたが…。
それは違うんじゃないかって。
いつもの考えに反する詩を今回は書いてみました。


『Dirty Doll』

これはですねー…(笑)
大昔に書いた『Dirty Love』という詩をリメイクしたものです。
本当に大昔。初期の作品のひとつです。

意味は“汚れた人形”。
リメイク前は“汚れた愛”という題名でしたが、内容が結構違うものになってしまったので、改名致しました。



そろそろ…久しぶりに明るい詩を書きたいって思ってるんですけどね…。
今の私には書けないから。

ぁあぁぁーっ。どんな感情か忘れちゃったよ…。
明るい詩を書いてる時の自分の気持ち。

でも無理して、自分に嘘吐いてまで書く必要はないもんねっ。
詩は私にとって栄養剤みたいなものだから。
もし そこで…そこまでも偽りになっちゃったら、私の居場所はどこにもなくなっちゃうと思うから…。

現実世界では、仮面を被って生きてるかもしれない。
…誰もがそうだと私は思うけど。
だから、せめて“シェリー”っていう姿でいる時は、素直に正直に生きていたいって思う。


こうやって気持ちを吐ける居場所があるから、私はまだ現実世界に立っていられるんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.