☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/12(月) また天秤の上。。
こんにちにゃー!!シェリーですっっ☆★

吹っ切れた。KくんのおかげでMくんのことは忘れられる。
そう思っていた矢先だった。

夕方。小学生の時からの友達 山下くんとメールをしてた時に知ってしまった。

『ってか好きな人っておるん?』

『ん〜…。実は気になってる人が二人いたんだけど…
 …その一人はMくん!!でも最近彼女できたじゃん?? だから もう一人の方に惹かれていってるって感じですっ』

『Mかぁ〜。まぁ誰にも言ったらいけん話だけど、お前のために言うわ♪ Mはもう別れたでっ☆☆☆ で、もう一人は?』


どっきゃーーーーーーーん!!!

はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ?????????????

わわわわわわわわわわ別れたですと?!!!????!?!?


びっくりして心臓が爆発寸前なんですけどっっ!!!!(; ̄Д ̄)


別れるの早過ぎ!!!!やっぱりMくんに気持ちがなかったから…??
だってまだ1週間くらいしか経ってないのに…。。
…良く分かんないけど…すっごく嬉しい♪

ひゃらっほーーーーーーーーーーーい!!!!(謎)

ビバ☆山下くん!!!君は神だっっっ!!!!!!!!サンクス!!!!!(壊)

何よーーーーーーーー!!!!!嬉しいじゃんか!!!!!!!
はーーーーいーーーーーどぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!



『もう一人は…Kくんだよ!!』

『やっぱそっかぁ〜↑↑お前分かり安すぎっ!!大体予想ついとったんよ〜(笑)』


……。
そっかぁ…。出してないつもりでもラブオーラが出てたのね私。。(TдT)
何だかんだ言って…はぁ嬉しい♪
でも…嬉しい反面…また逆戻り。

また天秤の上。

一度 諦めたMくん。想いが募り始めたKくん。
はぁ〜…。また9日前のシェリーにタイムスリップ。
本当の恋はこれからだ!!!!!!!(☆д・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.