☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/13(火) 友情と愛情の板ばさみ
私はいつも、本気で人を好きにならないように 心のどこかにブレーキをかけてた。
本気で人を好きになった時、傷付くのが恐かったから。

でも今やっと解かった。

私はKくんのことが好きって。

『愛しい』じゃない。『憧れ』だって、自分に言い聞かせてた。
でも違った。

私はKくんのことが大好き。

Mくんは…一度諦めたせいか想いが冷めてしまった。
昨日はあんなに舞い上がってたのに…。


今日、真実を知りました。
小学生の頃からSくんのことを想い続けてたサキ。
でもSくんにはずっと彼女がいる。
もう、諦めたんだって。Sくんのこと…。
その代わり、好きな人が出来た。

その人はKくん。

心が痛んで苦しくなっていくのが解かった。
私が好きなKくん。サキが好きなKくん。

親友と同じ人を好きになってしまった。

どうして? どうして? どうして? どうして?
心が痛いよ。何で神様はそんなに意地悪なの?

夜。サキとメールをした。
すべて打ち明けた。

サキは『今はMとK、どっちが好きなの?』そう返してきた。
私はKくんと答えた。
そして、サキがKくんのこと好きなら身を引くってそう送った。

だって、親友と争うなんて私にはできない。
しばらく時間が経った後、サキからメールが返ってきた。

『それゎダメっ!!(`ヘ´)サキが好きでも、身を引いたらダメっ!!!
 親友だから、二人が同じ人を好きになっても身を引かず一緒に頑張ろうよ!
 でも、Kのことなら心から応援はできない!!
 でも、もしリエとKがカップルになった時、サキはそのリエの喜びを自分への喜びにできる!!
 だから、サキのためにも身を引かないで!
 サキがリエに負けたとしてもサキはリエの事は一生忘れることのない友達だから』


涙が一気に溢れてきた。
ありがとう。ありがとう。サキに出逢えて本当に良かった。

『お互い、何かの運命なんじゃない? こうなるのが!! 神様はイタズラ好きだね☆』

サキのそういう明るくて優しいところが大好きだよ。
そうだね。これが二人の運命だったのかもしれない。

神様は意地悪だね。

漫画。映画。ドラマ。
画面を通して、色んな三角関係を見てきたけど…まさか自分がこうなるとはね…。


Kくんからメールがきました。
一枚の画像が添付されてた。

Kくんがいる場所から見える夜景だった。

足元に広がる街が、小さな夜空みたい。
星みたいにキラキラ光って綺麗だった。

Kくんに映った景色が、私にも映ってる。
そう思うだけで私は幸せ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.