☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/14(土) 心の声は誰が聞くこともない
えーっと…。
昨日の日記。意味不明な終わり方でしたね。
すいません。眠気で頭がイカれてたみたいです。

予告通り、今日はちゃんとミスチルのことについて書こうと思います!!(●´ω`●)ノ


ミスチルはね…ちょっと想い入れのあるアーティストさんなんです。
小さい頃から何気に好きだった。
でも特別ファンだったってわけじゃなくて。

Kくんが大好きだったの。

だから…曲を聴くと、ついつい想い出してしまって…。
思わず涙が溢れそうになりました。


共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ


何て切ない歌詞なんだろう。
逢えないことを解かっていても、愛してしまう。

愛さずにはいられない。

何て哀しくて苦しくて…綺麗な愛なんだろう。
こんな言葉を描ける桜井さんは、きっと素敵な恋を たくさん経験してきたんでしょうね。
私にも、こんな詩が書けたらなぁ…。


そして。
そんなミスチルが大好きなKくんが、私はやっぱり大好きなのだと、再確認したのでした。


恋って本当に不思議なもので、消えたと思っていた想いが、ふとした瞬間に蘇ってくる時がある。
結局のところ、いくら『好きじゃない』って思ったとしても、時間を経て、必ず『やっぱり好き』に辿り着いてしまう。

私にとって、そういう存在なんだよ。Kくんは。
きっと何度も こういうことを繰り返して、永遠に私の中に咲き続けてる人なんだろう。


この声がKくんに届いたら良いのにね。


まだ好きだよって。でも そんなこと言ったら困らせちゃいそうだね(笑)(;´▽`lll)
やっぱり この気持ちは、私の中で大切に守ってた方が良いのかなぁ…。


心の声は誰が聞くこともない それもいい その方がいい


心の声は、時に大切な人の重荷になったり…自分自身を傷付けてしまうこともあるから。
だったら このまま閉じ込めておきましょう。


いつだって目を閉じれば、鮮やかに蘇えるから。

例え報われなくても、その日が確かに存在していたのだから。
自分にとって大切な宝物になったのだから。

それで良い。

琢人くんの言う通り、私の中に“後悔”なんて きっと残ってない。


何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ
ダーリン ダーリン 狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.