☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/15(土) 恋ってスバラシイ!!
こんにちは!!シェリーです♪
テスト前だって言うのに 色んなHP見て回ってました☆
HP運営してると 他の人のHP見るのが前より凄く楽しい!!

とくに日記。

読んでて楽しい日記が好きです♪
恋愛日記ってのも憧れるなぁ〜…。

例え別れる結果になっても『出逢って良かった』って思える人に巡り逢えるって素敵ですよね。
私はね…全くの恋愛初心者なんで(笑)すっごく羨ましいですー…。

恋愛日記って、読んでて悲しくなったり…涙が零れるくらい切なくて心が痛む時があるんだけど
別れた彼に対して『ありがとう』っていう言葉が書いてあると…。
素敵だなぁって…。

痛いくらい 悲しくて 切なくて

……でも、そう思える人に出逢えるってなんて素晴らしいんだろうって思いますね。

もし好きな人が出来たら、私も恋愛日記 書いてみようかな…。




新しいポエム4つUPしましたぁ♪(5号室にて)


1つ目は『〜Feel Love〜』。

居場所について書いた詩です。素直な自分でいられる居場所って大切ですよね。


2つ目は『〜Diamond〜』。

てっちゃん作詞作曲『milky way』をイメージして。
…って言っても全然 違う感じになっております(笑)


3つ目は『〜Marijuana〜』。

マリファナって知ってる人多いですよね!!
シェリーは薬に関しての知識は浅いですけど…マリファナって吸ったらどうなるんでしょう??
延々と泣き叫んだり、笑いながら自分の手首を切り裂いたり…
コナンから得た知識なんですけど(笑)
…よく解かりませんなぁ。。


4つ目は『〜evening wind〜』。

私がもし いなくなったら泣いてくれる人はいるのかな…。
そんなことを考えて書いた詩です。



それじゃ今日はもうおやすみ!!
だってもう朝(AM4:00)だもん(笑)
お休みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173

寝る時間無いやん…(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.