☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/15(日) ヘボケータイ
秋は落ち着くねぇ♪゛(☆´∀`)ゞ
やっぱり大好きです。“秋”は私の季節ですっ!!
肌寒い感じが また良いんですよねー。人肌恋しくなるっていうか。

今日はね、お母さんの新しいケータイを買いに行ってきました!!
ソフトバンクからauに変更っ。
これで お姉ちゃん以外は 家族みんなauになりました☆゛(*´∀`*)

色はブラックですよ!!ブラック!!!
良いなぁ♪゛私も早く新しいケータイに変えたい。。

でも最低1年間は使わないと…パパさんに文句言われそうなので(笑)我慢して使います。
多分まだ4ヶ月くらいしか使ってないと思うんで…。

今度 買う時も、もちろんピンク♪゛ラブリー☆★(⊃∀`* )
クールでカッコイイ黒にも憧れるなぁー♪

そして!!
今度 買う時は必ず、画素数が良いものを買おうと思います!!!

今のケータイめちゃくちゃ画素数が低いんですよ(ノд`;)
はっきし言ってヘボケータイです。デザインは可愛いんですけど…。

だから、写メは未だに ボーダフォンの時のケータイで撮ってるんですよっ。
ボーダフォンは写りが素晴らしく美しいので♪ヽ(●´▽`●)ノ
撮った写真を今のケータイに赤外線で送って…で、それを またパソコンに送って…と結構 面倒な作業。

だからライブの時も、いっつもケータイ2個 持ってってるんですよねー。
あぁ…。早く買い換えたいわぁ…。



…ここで またまた嬉しい報告です!!
詩系・恋愛詩部門のサイトランキングで、20位から18位にUPしていましたぁ♪
これで388サイト中、18位になることができました!!
下がったりしながらも、少しずつ順位を伸ばしつつあるので…嬉しい限りでございます。゜(゜ノ∀`゜)゜。
これからも応援 宜しくお願いします(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.