☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/15(木) はいたんLOVE!!
好きよーーーー♪ はいたん大好きーーーー!!!!!!
今日もDVD観ました☆★ 私と同じくラルクファンのお母さんと一緒に。
いやぁ…まじで可愛いねぇ。この人。
顔も可愛いけど、口調とか仕草とか…全部 可愛すぎてキューンってなる(笑)(≧д≦)
それにしても軍服姿、思ってた通りカッコイイですね!!
ドラム叩くハイディーも、サックス吹くハイディーも、最高にカッコイイです!!!!!(*^д^*)


いよいよ明日。サキはKくんに告白します。
頑張って 応援してるから そう帰り道でサキに伝えた。
言うまでもないけど、正直 気持ちは複雑です…。

前、涼平くんに『サキと同じ人を好きになった』って相談した時
涼平くんは『そんなの関係ないじゃん』って冷たい口調で答えた。

彼はぶっきら棒な人。

でも、その一言で背中を押された気がした。ちょっとだけ楽になった。

その後 一言『まあ頑張れ』って言ってくれた。
やっぱり ぶっきら棒だったけど…凄く凄く嬉しかった。

琢人くんや栗田くんに言った時も『大丈夫』って笑顔で言ってくれた。
本心じゃなかったとしても嬉しかったよ。

山下くん。涼平くん。琢人くん。栗田くん。
みんな本当にありがとう。
話しただけで、気が楽になりました。


サキとKくんがカップルになっても、笑顔で『おめでとう』って言おう。
そうでもしなきゃ、心が化膿していくばっかりだよ…。


可愛い はいたんに満足してDVDを見終わった後、いつの間にかリビングで寝ちゃってました(; ̄Д ̄)
起きてみると、Kくんからメールがきてた。

 『今 何してる??』

自分のバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
メールが届いた時刻は11時30分。
すでに もう1時。
もうちょっと早く起きれば良かった…。(TдT)
…ってか寝るんじゃなかった(涙)

はいたんのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(えっ)
はいたんの美声で眠ってしまったではないか!!!!

…はぁ…とことん運悪いなぁ…私って。(ノд・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.