☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/03/15(水) 期待ゼロ。
今日、佐紀ちゃんと二人でI校に行ってきました!!(´・∀・`)
入学届を提出するために。

ほのちゃん達も来てた♪
『これからも宜しくなぁ☆』って言われて 額を軽く叩かれました(笑)(・`ω´・)
こういうのって何だか嬉しいですっ♪(o`∀´o)

虐められないかなぁっていう不安より、仲間がいるんだ!!っていう嬉しさの方が大きくなる☆(つU`●)


帰りのバスで佐紀ちゃんと恋愛の話をしました。
以前、Kくんに告白したことのある佐紀ちゃん…。
正直 気持ちは複雑だったけど…でも色々話せて楽しかったです☆(○´▽`)

 『ウチは手紙で告ったんよぉ!! …直接だったら泣いてしまいそうだったし…』

解かるっ!!!!その気持ちすっごく解かるっっ!!!!(*>д<*)
直接 面と向かって告るのは…やっぱ勇気がいるよね…。
でも!!手紙で告った佐紀ちゃんも凄いっ☆★(●´∀`●)

 『ウチすっごく惚れっぽいんよ〜』

私と逆だ…。
私は惚れ難い体質。
だから一度好きになっちゃうと なかなか次に切り替えできないタイプなんだよねぇ(涙)(*ノД`*)
…辛いです…。

 『今度Kと一緒に遊んでみたら?!デートに誘っちゃえ☆』

そ、それは無理…っ!!! ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
大勢で遊ぶのは全然OKなんだけど…。二人っきりはヤバイでしょっ!!!ヾ(´▽`;)


…ふふっ♪ やっぱり恋の話が一番楽しい☆★
一番 素直に自分らしく話せる話題かも。


佐紀ちゃんと話せて良かったぁ。。
楽しい時間でした!!!(≧∀≦)


でも…やっぱり嫌な気持ちは振り払えない。
どうしてもマイナスな考えが浮かんでしまう…。


もう恋できそうにない。


良い予感なんてひとつもない。
新しい学校に期待ゼロ。
だってKくんみたいなカッコイイ人もういないもんっっ!!!ヽ(≧д≦#)ノ

はぁぁぁぁぁ〜。溜め息ばっかり増えて家は酸欠状態。
季節は春めいてるのに…私の桜は散っていきました(涙)(((( ̄ー ̄;)

春よ来いっ!!(▼д▼メ)
早く来いっっ!!!(▼д▼メ)

人の愛なしじゃ生きていけないよぉ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.