☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/16(日) ステルス!!
こんにちにゃ〜♪ シェリーでごわすっ。
今日はね…テスト間近だと言うのに ←(また) 映画を観に行ってきました!!

その名は『ステルス』。

ハイディーの曲がイメージソングに使われてるし…
その上 映画が趣味ということもあって観に行っちゃいました♪
テスト間近なのに(ノTдT)ノ

ステルス…。
実はあんまり期待してなかったんです。テレビでCM見たときから。
戦闘のシーンばっかりの映画かな〜って思ってた。

でも違った!!!

すっっっっっっごく良かった!!!!
かっこいい!!!!感動!!!!
エディかっこいいよぉ… (≧д≦) 人間じゃないけど…。
ごめんなさい。観てない人 意味不明ですよね?!ゞ( ̄д ̄;)

でも ほんとーーーーーーーーーーーに良かった。
感情のぶつかり合いってヤツが。
期待してなかったから、余計に良く感じた!!

最後のね…クライマックスの場面は…本当 泣きそうになった。
泣かなかったけど。
映画館じゃ泣けないよね〜(笑) お客さんたくさんいるもんねぇ。。Ψ(´д`)Ψ

とにかくね…すっっっっっっごく良かった!!!!(しつこい)
まだ観てない人は是非!!観てみてください☆★(*^д^*)
来年のレンタルでいいや〜…なんてダメダメ!!
映画館で観るからこそ迫力も感動も10倍なんです!!!

hydeは映画ちゃんと観たのかな??
きっと観てるよね〜。だってイメージソングだもん♪

http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.