☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/16(月) あれは誰??
今日 悪夢のテストが返ってきましたぁぁ!!!Σ(≧ロ≦lll)
でも点数は思ってたよりも良かったです♪゛
4教科 返ってきたんですが、OC(英語)以外はすべて平均点以上だったので良しとします(笑)(;´▽`lll)

英語は相変わらず苦手。。
国語と世界史は相変わらず良い点でしたが♪( ̄∇ ̄;)

何故か、国語と理科は、あんまり勉強しなくても 良い点が取れちゃうんですよっ。
そして何故か、英語と数学は勉強しても あんまり良い点が取れないんですよ(泣)(´−ω−`)
稲葉さんみたいに英語ペラペラだったらカッコイイんだけどなぁ〜…。

ちなみに。問題の数学は まだ返ってきていません…。
多分 明日かな??
もう覚悟はできてるんでヘッチャラです!!何でも来いっっ!!!(▼д▼メ)



話は変わって。
今日の学校の帰り。ちょっとビックリな出来事があったんですよ…。
バスの中、ボーっと外を眺めてたら…Kくんらしき人とすれ違ったんです!!!
すれ違ったって感じじゃない。思いっ切り目が合ったの!!

(゜Д゜)

今の違うよね!!?Kくんじゃないよね??!どうなのよ!??
どうなのよ!!どうなのよっっ!!!!ねぇっ!!!ねぇってば…!!!!


…ってな調子で一人でパニック状態(笑)(≧Д≦ノ)ノ

『…違うよね? …今の違うよね?? そんなはずないよね…??(ぼそぼそ)』

ってバスの中で一人呟いておりました。
今 考えたら これじゃぁ恋する乙女じゃなくて、ただの変人だぁ。。(泣)(。´Д⊂)

いや…でも本当にあれはKくんだったのかな…??

太陽の光で、薄っすらとしか顔が見えなかった。
しかもバスの中からだったし…。

でも確かに目が合った。

あぁっ!!!分かんないよぉぉぉ!!!!!ヽ(≧д≦#)ノ
でもKくんの帰り道は、多分あの方向で合ってると思うんだよね…。

ってことは やっぱりKくん?

もし そうだったら ちょっとショック。。
だって学校帰りって、疲れ切ってて髪ボサボサなんだもん。

外から すれ違っただけなんだから、そんなところまで見えてないだろうけど。(ノДT)

まあ…いくら考えても真実は見えてきそうにないので…
もう考えるのは終わりにしておきます。考えても仕方ないのだ!!

…って。前にも こんなセリフ言ったような気がする…。

さぁって…これから二度寝を開始するとしますか。
只今 朝の5時36分です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.