☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/16(金) 複雑…
今日の夜。
サキがKくんに告白しました。
結果。NOでした。理由は『受験に集中したいから』。

結果が分かった後、サキと電話をした。悲しそうな口調で話した。
でも…心のどこかにホッとしてる自分がいた。

私は最悪だ…。

心が苦しくて痛くてどうしよもない。私はどうしたら良いの?
本当の答えはどこに埋まってるんだろう…。

その後Kくんからメールがきました。
『告られた〜』って。

私は『学校で会っても いつも通りに接してあげてね↓↓
   やっぱ態度が変わって気まずくなったら、もっと傷付くと思うから…』


そう送った。自分の気持ちが偽りだらけな気がして 心が痛い。

メールで色々話してると、突然Kくんがこんなことを送ってきた。

誰かに告白しないの??って。

『えーーー!!告るなんて無理だよぉ↓↓ 私にはサキみたいな勇気ないなぁ〜…』

『そっかー(^_^;)好きな人に俺が伝えてあげても良いよ(^o^)』


………。
はぁ〜…私の気持ち伝わらないのかなぁ…。

『いーやっ!!(`3´)…ってかKくん鈍感すぎて泣けてくるんですけどぉ↓↓( ̄ー ̄;)』


…正直かなりショックだった。
もう!!!!この鈍感男っっ!!!!!って感じ(≧д≦)
あー…もうイヤ。
心が痛いよ…。もう私はボロボロ。可哀想なくらい私の心はボロボロだよ…。

そういえば今日はMくんの誕生日だった。すっかり忘れてたね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.