☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/17(火) 私の学年は最強です♪
今日は数学Tと数学A。そして英語のテストが返ってきました!!
嬉しいことに、苦手なはずの数Aが 何故か73点でしたぁぁ!!!ヽ(>▽<*)ノ
わおぉ☆★゛これは素直に嬉しいです♪゛
一瞬 先生の採点ミスなんじゃないの?!!って疑っちゃったくらい(笑)( ̄ω ̄;)
得意の国語より2点も良いなんて…こんなの初めてだわ。。

数学で この点数は きっと人生最後だと思われます。(´・ω・`)
所詮 苦手なものには変わりないので。

英語も思ってたよりは…悲惨な状況にならなくて良かったです。
ちなみに55点でした。
微妙…。非常に微妙。
これでも一応 平均点以上だったんですけどねっ( ̄∀ ̄lll)
…どうなってんだ私の学校は(笑)

そして。
やってきました数Tっっ!!!!

『史上初の、とんでもない点数を叩き出してしまいそうな予感です(゜Д゜)』

と予告してた私。
もう覚悟してた私。

でも何とか!!!
超ギリギリセーフでしたっっっ!!!!!

本当に本当にギリギリ!!!(゜Д゜;;)
あと3〜4問 逃してたら、奈落の底に落ちるところでした(涙)ヽ(ヽ゜ロ゜)

今回は私だけじゃなく、みんな悪かったみたいです。
ちょっと安心しました。

『こんなバカな学年は10年に一度じゃっっ!!!(▼д▼メ)』

…と普段 優しい松井先生も ご立腹の様子。

それにしても。
クラスの殆どの人が赤点って どーゆーことっすか??!Σ(≧ロ≦lll)
本当に大丈夫かなぁ…私の学校…。
みんな留年しちゃったら どうしよーっ!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

さすが 記念すべき“学校創立100周年目”の生徒達(笑)(;´▽`lll)
一筋縄では いきませんっっ!!!!(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.