☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/05/18(木) 目指せ☆ビジュアル系
今日 お母さんに傘を買ってもらいました♪(v^∀^v)
晴れの日&雨の日にも対応できる兼用の傘を。

黒色でフリルが付いてて可愛いの♪゛(≧∀≦。)ノ゛
ビジュアル系っぽくて何か良い気分☆★

ラルクとガクを好きになってからかなぁ〜。
服とか小物とか…黒をよく選んで買うようになった。
黒ってカッコ良くて可愛いから大好き♪ヽ(>▽<*)ノ
あゆも黒が好きな色なんだって!!

これも はいちゃんの影響。
似合わないクセに 骸骨のピアスを買ってみたりとか(笑)(ノTωT)ノ
こういうのってカッコイイ女性が付けたら様になるんだろうねぇ。。
私が付けたら どうしてもアンバランスになっちゃう(ノд・。)


ピンクは昔っから好き♪ もう大好きっ!!!(ノ∀≦。)
ピンクは私の永遠のテーマカラーでふヽ(○´ー`○)ノ


…でも やっぱり黒が似合うカッコイイ女になりたいのさぁ〜!!!ヽ(≧д≦#)ノ

目指せ☆ビジュアル系!!!

ラルクのライブで見た、カッコイイ女性に少しでも近付けるように頑張るぞぉ!!


…背が低いから無理かなぁ(泣)(PД`q)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.