☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/18(木) ぱんくあんしえるっ!!!
へろり〜ん♪
ライブが楽しみで仕方ないシェリーどぇっす!!

ラルクさーーーーーん!!!!(ノ ̄д ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!
早くドームで会いたいっすよ…。
グッツも買いまくるっすよ!!!(≧д≦)
現在行われてるAWAKEツアーではなんと!!!
ブラスト(※ブラジャーストラップ)がグッツに仲間入りしているそうで(笑)(ノ゜д゜)ノ

誰がそんなの考えたんだ???
やっぱりけんちゃんかしら?(笑)
買う人いるのかなぁ…。( ̄д ̄)

今ラルクの公式サイトちょこっと覗いてきましたぁ!!
只今4時24分。
早速、今日3時20分に撮られた開場前の写真が載っけてありました!!!
グッツを買う人の列がスゴイね!!!(; ̄Д ̄)
半端じゃない…。ゞ( ̄д ̄;)
この列に並んでる人が、みんなラルクファンって考えたら嬉しくなりますー♪

そうそう!!
昨日久しぶりにスマイルツアーDVDを観たんですけど…
パンクの時、はいたんが機嫌悪そうに見えるのは私だけでしょうか??(汗)
笑顔がない…。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
てっちゃんは嬉しそうですけど(笑)((((((((ノ ゜д゜)ノ

やっぱり嫌なのかな〜??
普段、自分が立ってる場所に他の人がいるっていうのは…。
ギターもう何か自棄になって弾いてるって感じですわ。
私はね…ほんわかハイディーが好きなので怖いハイディーはあんまり見たくないのでふ。

はいちゃん笑って♪笑って♪るるる〜♪♪ヾ(@°∀°@)ノ

みたいな(笑)Σ( ̄д ̄;)
まだパンク青木(さやぽん)がいた時は笑ってたんだけどなぁ…。
うう〜ん。
私的にはパンクよりも(てっちゃんが一人で歌うよりも)
セブンの時みたいに、みんなで歌い回しする方が好きだったりします。
今回のツアーでもやってるみたいですね!!歌い回し。
DVDで早く観てみたい〜!!!
24日でもやってくれないかな〜???

ではでは今日はこの辺で☆
大阪城ホールのみなさん!!!
思う存分ライブ楽しんでくださいね〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.