☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/09/18(月) やっぱり大好き♪
いやぁ♪゛台風到来すると思ってたんですけどねー。
朝 起きてみると、空は見事に綺麗な快晴っ☆★゛
良かったですねぇ!!何事も起こらなくて…。(* ´Д`*)=3


そんなわけで。今日は本屋にレッツお買い物☆ヽ(>▽<*)ノ

コナンの新刊(55巻)と。フルーツバスケットの11巻から17巻。
合計8冊を購入しちゃいました♪ヽ(○´ー`○)ノ

家に帰って即読書開始っっ!!!
夜の9時頃。ようやく全部 読み終えることが出来ましたぁ☆★゛

コナンは字数が多いから大変なんだよねぇ〜…。
推理の場面が特に。


フルーツバスケットは…。

…そうそうっ。
昨日の夜ね、ネットの本屋さんでフルーツバスケットのコーナーを見てたんですよっ。
そしたら信じられないものが目に飛び込んできたんですっ!!!


『フルーツバスケット 21』  発売日 2006年9月19日


………
……………
…………………………はっ!??!(゜Д゜)

ははははは発売日が2006年ですとっ?!!

…しかも9月19日って…明日…!!!?

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

信じらんない…!!!!!!!!!!


ってことは 今もまだ連載が続いてるってことっすか?!!Σ( ̄∀ ̄lll)


うっそーーーーーーん!!!!


だって…!!!

だって連載が始まったのって、私がまだ小学生の時だよ?!!
てっきり もう終わってるのかと…!!!

あわわっ!!びっくりですよ!!!本当に…!!!
ってことは!!
ってことは、まだ結末は誰にも分かっていないということなのですね?!!

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

そんなの気になっちゃって勉強に集中できないよっ!!!!

うぎゃああぁぁぁぁ!!!!!!!!

これは…これは!!!
もう明日も本屋に駆け込むっきゃない!!!!

待っててよぉーーーー!!!
私は!!!

私は必ず迎えに行くから…っ!!!!(壊)



…ふぅーっ。
こんなに漫画にハマったのって久しぶりだわぁ(笑)(;´▽`lll)
多分 小学生以来??

プロフィールのところで
『正直言って私アニメ大っ嫌いなんですよ。シラけるっていうか…』
って書き残していましたが…これ やっぱり取り消します。

だって…昔は大好きだったし…。
将来の夢がずっと漫画家だったし…。

きっと そう書き残したのは、夢見てた頃の自分に 嫉妬してただけだから…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.