☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/19(木) メタリックハート!!!
久しぶりに日記サボってましたゞ( ̄д ̄;)
この頃やたら眠くてね…。学校から帰ってすぐリビングで寝ちゃってて…。
気付いたら朝。
そんな日々を繰り返してました。(ノд・。)


告白の日程。ついに決まりましたよ!!
入試の結果が分かるのは8日。
告白するのは その2日後。10日になりました。

あぁ〜!!!ドキドキするっっ!!!!(≧д≦)
でもきっと、サキは私以上に緊張してるんだろうね…。

10日まで、あと22日。

頑張れ自分。この痛みを辛抱する日々は もう一ヶ月もないんだから。



2005年のクリスマスソング。季節はずれの曲。嵐の『WISH』。
サキが『今の自分にピッタリな曲』だって。


“恋は届かない時を経験するうちに 強くなってゆくものだね 切ない胸さえ”


今までジャニーズの歌って、あんまり耳を傾けたことなかったけど…
でも こうして詞を読んでると、どこか胸にくるものがありますね。
傷付きながら人は、知らず知らず強くなっていってるのかなぁ…。

…確かにそうかも。
私もサキも、恋をする前よりずっとずっと強く成長した気がする。
もちろん恋する前は、楽しくて笑い合ってる毎日だったけど。
恋をしてからは、傷付くことばかりだったけど。
でも。色んな経験してくと、傷付きながらも、きっと今よりもっと強い自分に出逢えるんだろうね…。


とりあえず頑張ろう!!!
後悔したくないって いつか日記に残したのは、私自身。
もう引き下がったりしない。
例えサキがハッピーエンドになったとしても、私はそれを笑顔で喜ぼう。
もうグタグタ言ってる時間なんて私にはない。

もう 自分にも サキにも 好きな人にも 背いたりしない。

卒業まで あと60日。約2ヶ月。
それまで 最後まで突っ走ってやる。

気持ちは伝えないよ。きっと叶わないもんね…。
でもその分、今までにないくらい愛してみせる!!!
これで十分って。もうさよならできるって。そう思えるように…。


弱虫。そう思われても良い。
でもね、これが私にとって精一杯の勇気なんです。
今まで人を心から愛さなかった…愛せなかった自分がここまで好きになるって…。
離れるのが恐くて。裏切られるのが恐くて。いつも中途半端な気持ちでブレーキ踏んでた。

少し前の自分。

そんな小さな私がここまでこれたんだから。
ここまで来ちゃっんだから!!
もうアクセルべったり踏んで 行けるとこまで行っちゃいますよっ!!!!(笑)(▼∀▼)ノ

燃えて燃えて燃え尽きるっっ!!!!!
もう私の心は銀のメタリックハートだぜ!!!!(▼д▼メ)(謎)




…はい。以上シェリーでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.