☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/19(木) はいちゃん♪ちゃん♪
うーん…。おはようございまぁす。。
只今 朝の5時30分です。さっきお風呂から上がってきましたっ。

最近 疲れてるみたい…。
きっと これは体育のせいだっっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
テニスと跳び箱。何でこの歳にもなって こんなことやらなきゃいけないんっすか!!?
でも何気に楽しいので良しとします♪゛
この勢いで痩せてくれたらなぁ〜なんて。

そう。最近 私 太っちゃったんですよ…!!!Σ(≧ロ≦lll)

さっき体重を量ったら、36kgになってた…。
夏の体重から 1〜2kg増えちゃってるし…!!!!(≧Д≦ノ)ノ

これじゃぁ はいちゃんに会えない!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

このぉ!!ヾ(。`Д´。)ノ
ライブまでには 夏の体重に戻してみせます!!!

必ず…っ!!!!!!(▼д▼メ)

…それにしても。
何で私は夏になると痩せて、冬になると太っちゃうんでしょう??
まるで冬眠するクマちゃんのよう(´・ω・`)
…自分で言って ちょっとショック(笑)


それからねー♪゛
今日やっとLE−CIELから会報が届いたんですよぉぅ♪(●´ω`●)
まだ全部 読み切れてないのですが…。

私が いつも一番最初に目を通すのは、はるさんの4コマ漫画☆★
もう本当に可愛いイラストですよねぇ♪(*´ー`*人)
メンバーの特徴を上手く捉えてるし。
読んでて癒されます♪(*´ェ`*)

それと はいちゃんの日記ね。
この2つは いつも一番 最初に じっくり読んでます。
あとはパラパラ〜っと眺める程度に(笑)

時間がある時に ちゃんと読もうと思います!!!
…実は まだ15周年のBOXの本も読み終わってないんですよね〜。

通学中にでも読もうかなぁ〜…。
そうでもしないと読み切れそうにないです(○´д`○)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.