☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/05/19(木) 『叙情詩』 はいた〜んっ!!
はいた〜んっ!!!!(≧◇≦)
あなたは何故そんなにも素晴らしい詞が描けるんだ〜!!!!
良いよ 良いよ 良過ぎだよっっ!!!!!!!!!

 “季節は色を変えて 幾度巡ろうとも
  この気持ちは 枯れない花のように揺らめいて 君を想う”


ああ!!はいでぃー最高っ!!!(*>_<)
言葉のひとつひとつが綺麗で、尚且つ心に響くっ!!!(≧▽≦)

それにしても この歌詞…
絶対めぐたん(奥さん)宛の詞でしょうっ!!!

  “君が傍に居るだけでいい”

      とか

  “愛する輝きに溢れ 明日に向かう喜びは真実だから”

      とか

  “残された悲しい記憶さえ そっと 君はやわらげてくれるよ”

…とか…。
hydeメロメロじゃ〜ん♪(〃▽〃)きゃ〜♪ ←(今更)o( ̄ー ̄ )
もう『めぐみ一路』って感じだねっ☆★ミ(*^▽^*)b
二人LOVEAでいてくれることが何よりデスっ♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.