☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/09/19(火) 前向きに!!
連日 ハイテンションが続いていた為に書き忘れていました(´Д`;)
少し前にリンクのページを更新してたんですよぉぅ♪

新しいサイトを18程UP致しました☆゛
素敵なサイト様ばかりなので、是非A飛んでみてくださいませ(●^∀^●)

シェリーの憧れてるサイト様がたくさんです♪゛(〃ノ∇ノ)



昨日の予告通りっ!!
今日も本屋に駆け込みましたよぉーーーーーーっっ!!!!!

が。

新刊の21巻…。

今日が発売日のはず…。

今日が発売日のはずなのに…!!!!

どっこ探しても見つからないんですけどぉぉぉ!!!!


はあぁぁ〜…。せっかく楽しみにしてたのにぃ…。
残念です。。(ノд`;)


そう。私が通う本屋さんは いつも漫画の入荷が遅いのです。
CDやDVDは早いんですけどね…。
発売日よりも必ず早くに出してあるもん。

多分 2〜3日くらい経たないと手に入らないんだろうなぁ〜…。
あぁっ。残念でなりません…。

まぁ20巻まで買えたんで良しとしますかっ♪(ノω・。)



明日は久々の学校です。
3連休明けの学校はキツイなぁ〜…。
…でも頑張りますっっ!!!!"(/へ\*)"

フルーツバスケットの主人公・透ちゃんを見てたらね『私も頑張らなきゃ!!』って気にさせられるの。

小さいことで悩んでたって仕方ないって。
…そう思えるようになったの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.