☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/02(日) 活動休止??
こんにチワワ。シェリーどすっ!!
10月に突入しましたねぇ♪ あと1ヶ月で私の誕生日だぁー☆★
あゆ&てつこさんは今日と明日が誕生日ですね♪
おめでとうございます!!!
あゆは今日で27歳…。てっちゃんは3×歳…。
まだまだ若いですねぇ!!いくつになっても応援しますよーー!!


ライブレポート100%完成しました!!
こちらからどうぞ→http://moon.6666.to/hydelovehyde/repo.html


Web拍手にてメッセージを頂きました☆
 『初めて来ましたレポ見ました!画面の前で暴れてましたvv』
読んでくださって ありがとうございます♪♪女の子かな???
私、女の子のラルクファンって全くいないんで…めちゃくちゃ嬉しいです☆
あ…。男の方だったら御免なさい(汗)
ライブの雰囲気がちょっとでも味わえたら良いな〜っと思っていたので良かったです♪

愛の拍手はこちらから→http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-rie173


ところで…この前の日記に嫌な人がいるって書きましたが…
その次の日から すっごく大人しくなってた!!びっくりしたよ〜。
あれから何日か経ったけどまだ一言も喋ってない。お互いに避けてる(笑)
席 前後なのにねぇ…。
まあ良かったです。平和な日々が戻ってきて。


最近ラルクファンの間で『ラルク活動休止』が騒がれてますね…。
ある人が言うには『1年間休止』だとか…。

…絶対、嫌。

本気で嫌!!!!!!!
ラルクが休止だなんて…。またラルクのいない生活に戻るなんて!!!
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
しかも1年?!??!どうか単なるウワサであって欲しい…。
ソロじゃダメ!!!!!!!!ラルクじゃなきゃ…。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやぁぁぁぁぁーーー!!!


ウワサでありますように…。神様お願い(涙)

B'z。あゆ。Gackt。ラルク。
この中で1つでも欠けたら私はダメになる。
私にとって宝物で生きがいで栄養剤で…。そして麻薬。
今回のウワサで分かった…。私かなりラルクに依存してる。
はぁ…。もしラルクが解散したら…。私はどうなるんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.