☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/02(火) てっちゃん…。
今日2回目の日記どぇす…。
ちょっと…気になったことがあったので書いちゃいます!!


ラルクファンのBBSにて。

 『tetsuさんがまたバッシングを受けたらしく “ソロやらなきゃ良かった” とまで言うほど傷ついてるらしいのですが
  どなたか詳しい事を知っている方は教えて下さい。お願いします』


…やはり…。
私も見かけたことがある。てっちゃんへの悪口。
てっちゃんはネットが趣味だって言ってたから、きっとそういうBBSを見ちゃったんでしょうね…。
どうやら一部のファンの
『てつは終わった』『ポップな曲ばっかりで飽きる』
…といった、てっちゃんに対して中傷的な書き込みが某BBSで多発中みたいです。
ラルク復帰後、3作連続てっちゃんの曲だった時も
『けんちゃんの曲が聴きたい』という文句をてっちゃん本人に直接言うような人がいたってことも聞いたし…。
ファンレター&メールをまめにチェックしているてっちゃん。
リーダーってこともあって苦情が多いのも確か。
でも…無神経過ぎますよね…。
『ファンだったらラルクの曲全部好きになれ!!』なんて考えじゃないけど
本人が『トラウマで曲書けなくなるかも』って言うくらい傷付くバッシングを
平気で書き込んだりするなんて…酷過ぎます。
最近、テレビでも暗くなっちゃってる気がする…。

『どうせ俺が映ってても、お茶の間の人は喜ばないんだしさ』
この言葉聞いたとき、凄くショックだった…。
そんなことないよって言いたかった…。

てっちゃんは、弱い人ではないけれど繊細な人だとは思います。
明るいポップな曲を多く作るのは、他にダークな曲を作るのを得意とするメンバーがいるからって言ってましたよね。
好き嫌いがあるのは仕方ないけれど…
それでも本人に対して『また明るい曲?』と言うのはどうかと思います。

『かわいそう』なんて言葉、私は大っ嫌いです。
言われるのも言うのも大っ嫌い。
でも…こういう出来事が実際にあると考えたら
てっちゃんが可哀想で仕方ないんです…。

んん〜!!また長くなってしまった!!(^□^;)
ここまで付き合ってくれてありがとうございます!!
ではでは また書き込みます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.