☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/09/02(土) 最悪な出逢い
昨日の夜中。
久しぶりに さんちゃんからメールが届きました!!

『友達に(私を)紹介して良い??』って。

正直メル友なんて欲しくなかったけど…。
でも…さんちゃんからの頼み事だし。。断る訳にもいかず。

『うんOKだよぉ♪』…って言っちゃったのです。

そして今日の昼。
さっそく その人からメールが送られてきました。

『夏輝っていいまぁす!!ヨロシクぅーo(≧▽≦)O』

………………………………夏輝?

どっかで聞いたことある名前…。

なつき…なつき…なつき…

…………………夏輝っ?!!

…もしかして夏輝って…!!!!!!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

サキの従兄弟…?!!!??!!

ま、まさかねぇ…。こんな偶然あるわけ…。


『ねぇねぇいきなりだけど、もしかして“○○サキ”って子知ってたりする??』

『あぁ知っとるよォ!!何でぇー??笑笑』


うわぁぁ!!!!やっぱり!!!!(゜Д゜)
前サキから『従兄弟がF校に通ってる』って聞いたことあったんだよねぇ…。

あぁっ!!!こんな偶然って…!!!!(|||´Д`)

しかもしかも!!!!

いきなり『写メ送って♪』って言ってきたしっ!!!!ふざけないでよ!!!ヽ(`Д´)ノ
…仕方なく送りましたが。(ぉぃ)
そしたら夏輝くんも送ってきた。


第一印象。 恐っ!!!


サングラスにピアスに…。髪型もいかにも『俺ヤンキーです』って感じ。(何)


『今何しょぅるん??』

『今はねぇ…家でゴロゴロしてる!!笑(●≧∇≦)ノ』

『家行こっかなぁ笑』


…おい!!!!(▼д▼メ)


『あははっ☆゛来て何するのぉぉ??笑(^∀^*)』

『ぇーっとォねぇ…………………遊ぶ 笑笑』


…何ですかその沈黙はっっ!!!!
絶対に変なこと考えてるでしょ!!!!!! ←(※シェリーの心の中)


『つかリエってエロい系??笑』


はっ…!!!!!!!

はああぁぁぁぁ?!!!(▼д▼メ)

ふざけないでよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


初対面のレディに向かって何てことを…!!!
…ってか!!まだ会ったことすらないんですけど!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


『エロい系っ?!Σ( ̄∀ ̄lll) ん〜??どうだろう???笑 でも そっち系の話は割りと平気だよ♪゛(σ≧∇≦)σ』

『マジで?笑 でもェロい系の方がいいわぁ笑 オレゎどっち系だと思う??笑笑』


…知るかよ!!!!(▼д▼メ)

…ってか“どっち系”って何系と何系があるわけ?!!


『…エロい系でしょ!!笑(o*>∪<)o どんな女の子がタイプなの??』 ←(とりあえず話を逸らす人)

『好きなタイプぅー??笑 うーんとねぇ…リエみたいな人 笑笑』


…おい!!!!(▼д▼メ)
ちょっと君!!!その軽過ぎの性格なんとかしなさい!!!!c(`Д´c)

…ってか今 気付いたけど、いきなり呼び捨てってどうゆうことよ?!!

仕舞いには『スキA笑笑』な〜んて意味不明&理解不能なメールを寄こしてきやがった…!!!

何なんだこの人…。
これがサキの従兄弟だとは思えない…。

…やっぱり断っておけば良かった…(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.