☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/20(火) 後悔する前に
あいのり観ました!!
ヒデの長旅…ついに終止符が打たれましたね。
ああ〜!!ヒデにカップルになって欲しかったなぁ…。(≧д≦)

それにしても本当にヒデ変わったね。
ヒデはあいのりの旅で変わった。大きく成長した。強くなった。
傷付いて。傷付いて。また傷付けられて。
でもその経験がヒデの心を大きくしてくれたんだね…。

恋は苦しいけど、その分、自分自身を大きく変えられるんだ…。
ヒデがそう教えてくれました。
後悔する前に、愛する人を失う前に、自分の素直な気持ちを相手に伝えなきゃいけないって。

恋をしてるから、ひとつひとつの言葉が余計 胸に響いた…。



昨日 久しぶりにMくんとたくさん話をした。
もうね…大丈夫。恋する気持ちは無事なくなりました!!(^д^)

愛のカタチを変えることができました。

ドキドキとかトキメキとか…もう何もない。
お兄ちゃん…とはいかないけど、友達として好きって思えるようになった!!
男性としてじゃなく。友達として大好き♪(笑)(*^д^)ノ
良かった…。心のチェンジ成功っ!!!髪切ったお陰かな??


その夜はKくんと夜中2時頃までメールしちゃいました☆★゛
髪切ったこと言ったら『今日見たよ(^o^)可愛いと思うよ('-^*)/』って返ってきました♪
めっちゃ嬉しいーーーーーーーー!!!!!嘘でも良い。死ぬほど嬉しかった☆゛o(*≧д≦)o

そういえば さんちゃんやFくんからもそう言われたなぁ…。
切って良かったぁ♪♪
でも、やっぱり他の誰よりも Kくんから言われると嬉しさが倍増&格別だねっ☆★ q(^д^q)(p^д^)p
私、Kくんの一言だけで こんなに幸せになれる。
Kくんが好き。Kくんと出逢わせてくれた神様に感謝☆゛


“出逢ってくれて ありがとう”


ヒデの気持ちが痛いほどに解かるよ。

私も、後悔する前に、愛する人を失う前に、自分の素直な気持ちを相手に伝えたい。

Mくんへの想いは偽りじゃなかった。
でも その想いは形を変えた。
ありがとう。ありがとう。たくさんの日々を。

これからはKくんだけを見つめていこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.