☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/20(水) AWAKE!!
はうー。今日も死ぬほど暑い…。(TдT)
35℃って…。殺す気ですか?!(▼д▼メ)
でもこんな暑さとも今日でお別れ♪♪ 今日から夏休みだよー☆★
やったぁ♪♪ 明日からゆっくりできます!!(▼∀▼)ノ彡☆

先月リリースされたラルクのアルバム『AWAKE』。
遅れましたが感想を述べたいと思います!!(*^д^)人(^д^*)

私的に前作『SMILE』よりも好感触♪♪
何か…ラルクっぽいアルバムに仕上がっております。←(当り前)ゞ( ̄д ̄;)
いや、何てゆーか…ラルクの王道曲バラードからロック、怪しい曲まで(笑)
全部詰まってる一枚って感じです。(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


○●このアルバムから感じ取れること●○

  1今回のライブ…期待大っ!!!
    絶対盛り上がるでしょう!!間違いなくこれは!!
    ライブまで待ち切れないよぉ〜!!!(>д<)

  2パパパパハイディー☆★(笑)
    これは…。(笑)
    はいでぃー…。パパになって『愛』だとか『戦争』だとか
    そういうことを訴えてる詞が本当多くなった!!(*^д^*)
    うん…。良いことですなっ。( ̄д ̄)
    特に英詩が凄いっす。LOVEAモード全開デス。
    『叙情詩』の英詩部分なんか…もう…。(笑)

    “君への愛はずっと僕の中で息づいている 毎日 愛のために ずっとそばにいてね そう毎日”

    …はいたん…。(笑)
    聞いてる方が恥ずかしくなるよっっ!!!(笑)

  3実は けんちゃんも…。
    このアルバムで感じ取れること3つ目っ!!
    アルバムの中で一番最後の曲『twinkle,twinkle』。
    けんちゃん作詞作曲ってことですが…。
    けんちゃんっぽくない!!!o(゜д゜=゜д゜)o
    もちろん嫌という意味ではなくて。
    曲調も詞も愛に溢れちゃってます☆★ミΨ(´д`)Ψ
    やっぱり例のあの人と恋愛中だからかなー??

  4ラスト4つ目!!実は てっちゃんも…。
    『実は…』って言うほどのことじゃない。(笑)
    お決まりですね。歌詞カードのスペシャルサンクスのところに
    彼女のイニシャルK.Mが…。(; ̄Д ̄)!
    まだ続いてるみたいですねっ♪
    良かった〜☆★ 一安心ですっ。(*⌒д⌒*)


…それにしても…。ゆっきーだけ…(笑)何も聞きませんねぇ。
何も聞かないというより…誰も触れないというか…。(笑)
はぁ…。まぁみんな幸せそうなんで何よりデス。q(^д^q)(p^д^)p


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.