☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/10/21(金) 眠い…
あうー…。今すっごく眠いです…。
最近、寝ても寝ても眠くて仕方がない状態。
ちょっと前まで不眠症だったのに〜(笑)
私の身体は 自分でも意味不明だわ…。

昨日と今日の2日間に亘って全教科テストが返ってきました!!
結構 良かった♪
…数学を除いてね(笑)

テストが終わって一安心ってことでラルクのDVD見ちゃいました〜☆★
はぁ〜!!!またライブ行きたい!!!!
来年ライブあるかな??ありますように…!!!
はいでぃに癒されたい!!!(笑)

本当にhydeって癒し系ですよねぇ♪ 彼からはマイナスイオンが出てるっっ…!!!
結婚するんだったらhydeみたいな落ち着いた人が良いなぁ。。
長い間 一緒にいても疲れそうにないし、むしろ癒される。
趣味も結構 似てるしね☆★

子供っぽい人は嫌。
無邪気とか純粋な人が嫌ってわけじゃなくて(そういう人は好き)
自己中な人とか思いやりがない人が嫌。嫌い。
最近そういう人が多過ぎる!!!…って…私の周りだけ??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.