☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/09/21(木) 堅すぎる脳ミソ
昨日はちょっと沈んでましたねっ(ノω・。)
でも ちゃんと嬉しいこともあったんですよ♪゛


企業見学が終わった後。
夕方 駅前の本屋さんに行って、待望のフルーツバスケット21巻をGETしたんです〜っ♪゛
さぁっすが駅前!!!
近くにある本屋さんとは やっぱり違うわよねーっ。
今度から新刊は駅前で買おっと♪(≧∀≦。)ノ゛

あとね、その駅の中で、ビジュアル系のファッションショップを発見したんですよっ!!!
ええぇぇぇっ?!!みたいな(笑)Σ( ̄∀ ̄lll)
てっきり V系のお店って、東京とか大阪に行かないとないものだと思ってたから…
発見した時は めっちゃ嬉しかった☆★゛(〃ノ∇ノ)
また時間がある時、ゆっくり見てみようと思います♪

それからねっ。
パソコン教室でタイピングの練習をしたんですけど…
10分間で544文字でした。。
んー…。正直微妙…。
だって5分間だったら300文字以上だったのになぁ…。

パソコンくんがちゃんと変換してくれてたら もっと早く打てただろうに。。

普通『にちじょう』って打ったら『日常』って変換されますよね??
なのに そのパソコンくんは『に地上』って変換しやがって…!!!(▼д▼メ)


パソコンくんのおバカっっ!!!!ヽ(≧д≦#)ノ

くぅぅ!!貴重な時間をそこで使ってしまったんだぁぁぁ!!!



自分では納得いってなかったんですが、隣の20代前半くらいのお兄さんが
『すごいじゃん!!』って言ってくれたんです♪゛(*´ェ`*)

褒められるってやっぱり嬉しい☆★
カッコイイお兄さんなら尚更ね♪゛嬉しさ倍増って奴です。

私がえへへって照れ笑いしたら、そのお兄さんも笑ってくれた。

ちなみに そのお兄さんは514文字でしたっ。

先生に向かって『負けたぁ〜』って言ってました(笑)
もしかしたら、私みたいな小娘に負けたのが悔しかったのかも(; ̄ω ̄)


…まぁそんなわけで。
昨日は複雑な気分だったんですよ。。
嬉しいこともあったけど…でもやっぱり どこか心が沈んでて…。

私って扱い難いなぁ〜…。

自分で言うのも変だけど(笑)

もっと柔らかく生きなきゃね…。
考え過ぎてしまう時もあるけど…それが私なんだから仕方ない。

そんな自分も好きにならなきゃ。認めなきゃ。

私は私と一生 付き合っていかなきゃいけないんだからっ!!

私は私と一生 離れることはできないんだから…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.