☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/22(日) はいど様はNo1
ななななっなんとぉぉぉ!!!!
CDTVの『私のファッションリーダー』というランキングで はいちゃんが1位に輝きましたぁ☆゛
ビックリです…!!!Σ(≧ロ≦lll)
だってねぇ…まさか1位なんてねぇ…。

予想外です…!!!

3位がキムタク。2位が堂本剛くん。
そして1位が我らがhyde様!!!!!(●´Д`人´Д`●)

素晴らしいねー。この人気者の2人を抑えて首位とは♪
確かにハイディーのファッションって いっつもカッコイイもんね☆★(●^∀^●)
ファンとしては もぉぅ嬉しい限りでございます♪゛(〃∇〃)

そして!!!
他のラルクファンの方のブログに書いてあったんですけど…。
Hydestのチャットで、ハイドン『わかりまちた!』って書き込んでたらしいですね(笑)

わわわわわっわかりまちたぁぁぁ?!!!

この おっさん…!!!(▼д▼メ)
自分がどんだけ罪な発言をしたか解かっているのでしょーかっ!!?
多分この言葉で ファン54人以上は死にかけたはず。

もうっ。本当に…。
いつまで経っても 可愛いままなんですからっ(〃ノ∇ノ)



今日 受けてきたパソコン検定…。
無事に受かりましたよぉー♪ やっほぉぉぉぉい☆★ヽ(>▽<*)ノ

今回の検定は、実施後すぐに合否が判るものだったので…。それはもうドキドキでした(笑)( ̄∇ ̄;)
検定中 ずっと冷や汗ダラダラでしたから( ̄ω ̄;)

無事に受かって良かったぁ…。
密かに私、赤点を免れたのも、パソコン検定に受かったのも、ハイドパワーの力だと信じておりますから!!
神様仏様より…やっぱりhyde様がNo1です♪ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.