☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/02/22(水) ファーストキス?!
月曜の夜。塾の帰り。最低最悪な事件が起きた…。
サキとあきちゃんと、ラルクファンの藤井くんがその塾の生徒。
サキは二人よりも一足先に帰ったらしい。

残された二人。

普段 大人しくて控えめな藤井くんから『一緒に帰ろう』と声を掛けてきて…
その帰り道…無理矢理に…キスされちゃったらしいです。。

ええええええぇぇぇぇぇぇっっっ!!!???!??

信じられない!!!あの藤井くんがっ?!Σ( ̄∀ ̄lll) って感じ…。
事実を知ったのは昨日の夜。サキから電話があって…。

…無理矢理するなんて最低っ!!!!(メ`Д´)
しかも大人しくて抵抗できない あきちゃんを狙うなんて…!!

許せんっっ!!!!!(▼д▼メ)

あきちゃん…それがファーストキスだったって…。
昨日もショックで学校で泣いてたらしくって…。今日も元気がなかった。
顔も見たくない。恐い…って…。

あの野郎っっっ!!!!!!(▼д▼メ)

か弱い女の子を泣かすなんて…最低だぞぉ!!(`Д´)


で。今日の放課後。
サキとシェリーとあきちゃんとの三人で、藤井くんの家に乗り込みに行きましたヽ( ̄Д ̄*)(恐っ)

…とにかく態度がムカついた。
俺は謝ったよ?他に何すれば良いわけ??…みたいな態度。
上辺だけの謝罪なんて話になんない。
アンタはあきちゃんがどれだけ傷付いたか解かってんの?!

分かってるって。分かってるって。

解かってないから そんな態度が取れるんでしょ?!!

ただ、キスがしたかったからしたの?

…うーん…。

それじゃあ体目当てで付き合うのと一緒だと思うよ。

………それもある…。

はああぁぁぁっ??!!

ふざけんなよぉぉ!!!
 ←(本当にありえない声で叫んだ(笑))

それもあるって…!!!何考えてんのアイツ!!!!!
自分がモテないからって襲うなよ!!!!!!

あんな太ってて眼鏡で冴えない男に奪われるなんて…。

…ってか同じラルクファンとして恥ずかしかった。。
まさか…そんな人だったとは…。


…体目当てって…。女の子が一番傷付く言葉だと思うよ…。

だーかーらぁー俺は何をすれば良いんですか?
 ←(言い方がムカつく)


その後。サキが散々文句を言って、藤井くんが二度 土下座しました。
サキめっちゃカッコ良かったぁ♪(*^д^*)

そして…。最後に。

三人で藤井くんの頬を平手打ちっっ!!!!(笑)(ノ ̄ー ̄)ノ

いやっ。殴って良いって言うから殴ったんですよ??

パッシーーーーーーーーーーンッッ!!!!!

…ってめっちゃ良い音がした♪(*^д^)ノ

生まれて初めて人 殴っちゃった…(ノω・。)
…まあっ。あれくらいしないと奴は目覚めないからねっ。

雨の中でちょっと寒かった。心は怒りで燃えてましたが(笑)
藤井くん…ちょっとは反省してくれたかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.