☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/05/22(月) 『あの頃』って。
今日もとっても暑い1日でした!!(o ´Д`)ノ″
お肌を焼かないようにと、日焼け止めクリームを どっぷり塗りたくる毎日どすっ(´・ω・`)

学校では相変わらず春ちゃんと笑い合ってた。
楽しいんだよねぇ♪゛(≧ω≦。)
春ちゃんって、私から見ても天然で めっちゃ可愛いんですよぉ☆(σ≧∇≦)σ


そして帰宅後。
ケータイを開くと一通のメールが。

サキからだった。

メールの内容は深刻。
上手くいってないらしい。学校での人間関係が。
今日は学校で一人ぼっちだったって…。
仲の良い子と喧嘩しちゃって、今はシカトされてるとか…。

大丈夫かな…サキ…。

あの頃みたいに近くにいることが出来れば…私はちょっとでもサキの力になれたのかな…。
あの頃みたいに励まし合えれば…。

…今は掛ける言葉さえ見つからないよ。



どんなに春ちゃんと笑い合っても。
どんなに多くの新しい友達が出来ても。

『あの頃』に幸福感が勝る訳ない。

あの頃は こんな時が来るだなんて考えたこともなかった。
幸せに浸りすぎてたのかなぁ…。
幸せに甘え過ぎてた?


よく聞く言葉。失って初めて解かるっていうの。。
あの頃は特に意識してなかったけど…
失った今の私が振り返ると、毎日がすっごく輝いてたんだよね。


    もう戻れないよ どんなに懐かしく想っても
  あの頃 確かに楽しかったけど それは今じゃない



あゆの詞が痛い。
あの頃以上に、幸せだと思える日は来るのかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.