☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/22(月) Web拍手ボタン
こんにゃちみー☆★
え〜、鬱ぎみのシェリーどぇっす!!!(*⌒д⌒*)

最近『Web拍手ボタン』ってものを設置してみたんですけど…
設置から一週間目にして、やっと1つだけ一言メッセージが届きました♪(*^д^)人(^д^*)





今日の夜中2時のメッセージ…。



   『ハイドたん最高☆』






おおおおおおおおおおおおおぉぅえおだびっせだにゃき!!!!(謎)


そういう!!
そういう あなたが最高デスっ!!!!!!!!!!(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
何て言うかね…一言メッセージの良いところは
ちょとしたメッセージが気軽に送れる点ですよね☆★(^д^)ノ
あと送信者が誰だか分からない点も最高(笑)( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
誰だろコレ???どきどきっ。…みたいな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
性別も分かんないもんね。↑の人はおそらく女の子だと思うけど(*^д^*)
だから「殺すぞ!!!てめー」なんてメッセージでも誰だか分かんないんで気軽に送っちゃってください(笑)

とにかく嬉しいですわ…。本気で。ん?私ってバカみたい??
だって本当に嬉しいんだもん!!!
しかも はいたんネタだし♪ (・д-☆ うふ♪

あとですねー、NEWアイコンも設置しました。(うさぎちゃん)
いくらブランチタイムズで更新内容を掲載してても、一目じゃ どれを更新したか分かんないと思ったんで。

でもそれだったら日記はずっとNEWアイコンなんじゃ…??

まあ…何とかなるでしょ♪
ごめんなさい。いい加減な管理人で。ゞ( ̄д ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.