☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/23(月) 1ヶ月ぶりにUP☆
こんにちにゃぁ♪゛(○´ω`○)ノ
テスト期間中に予告してた通り、新しい詩を2つUP致しましたっ!!
今回は…今回も哀しい雰囲気の詩です。


1つ目は『Cry for Love』。愛を求める叫び。
後悔の詩。
最初の“どうして”の後ろに疑問符を付けなかったのは、疑問よりも自分を責める気持ちを表現したかったからです。

2つ目は『Grapefruit』。グレープフルーツ。
昔 書いた詩『First Spring』を ちょこっとリメイクしたもの。
これは可愛いタイトルの詩を書いてみたかっただけ(笑)(; ̄ω ̄)
詩の内容としては、哀しくて切ない感じです。


今回の作品は、どちらとも さよならをした後の想いです。
是非まあ読んでみてくださいませ♪゛(⊃∀`* )



最近 毎日 体重を量ってるんですけど、面白いくらいに痩せません(ノд`;)
ダイエットしてないから当たり前なんですけど(笑)(ノTωT)ノ
あぁぁ〜っ。痩せたいなぁ…。
『お前もうすぐ死ぬんじゃないの?!!』ってくらいに痩せたい。

めぐたんのように…!!!(((*゜Д゜*)))

1年前、プチ鬱病で34kgまで痩せた時は、本当に本当に心配で…。
あぁ…もうすぐ私 死ぬんじゃないかなぁ〜…って思ってて。
骨が めっちゃ浮き出てて。
お風呂に入る時、自分の身体見て『気持悪っ!!』って思うくらいで。

が。いざ体重が元に戻ってると…。

きえぇぇぇぇぇぇっ!!!!!(゜Д゜)

…みたいな。2kg増えてるじゃぁぁぁん!!!!って。
矛盾してるシェリーさん。
今度は痩せたくて仕方がないシェリーさん。
前は健康状態でいたいって思ってたのに(((( ノ□≦)

お姉ちゃんには『もうそれ以上 痩せたらダメ!!(▼д▼メ)』って言われてるんですが…。

痩せたいのよ(笑)(。´Д⊂)

これが私の本能なのでしょーか???
それともプチ拒食症???(≧Д≦ノ)ノ
…でも食欲はあるんで…拒食症ではないか。

ライブまで あと33日。
それまでに『めぐたん体型』を目指して頑張ります!!!


ちなみに。
私の身長での標準体重は40kg前半なんですって。
でも それじゃあ太り過ぎなんじゃぁ…?( ̄∀ ̄lll)
思うんですが、テレビや保健の授業で教えられる標準体重って、ちょっと重過ぎるんじゃないかと。。
絶対ぽっちゃり体型になってそうだもん(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.