☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/23(金) スーパーライブ!!!
Mステ最高っっ!!!!!!!!!!
今年のスーパーライブ最高でしたねぇ☆★

まさかラルクが最後から3番目だとは思わなかった…。

ラルク→あゆ→B'z

きゃーーーーーーー!!!!!私の好きな歌手が連続よーーーーーーーーーー!!!!!!!
ありえない現象っっ!!!!!!!
o(゜д゜=゜д゜)o
不幸続きのシェリーに サンタさんがプレゼントをくれたのね…(/д\)

しかもっっ!!!!

ラルクメンバー全員タモさんのマイクの持ち方してるしっ!!!!!
演奏中、はいたんステージに寝そべってるしっ!!!!!
はいたん超タレ目だしっっ!!!!!
(今更)o(*≧д≦)o

はうっ!!!!!可愛過ぎっすよ兄さん!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
今年のラルク見納めは最高でしたー☆★

あゆは真っ赤なドレスでゴージャスに決まってました♪

『さっきラルクさんとすれ違う時 大変でした♪』(衣装が大きいから)

らららららららら…ラルクさん?!!!?!

あゆから『ラルクさん』なんて言葉が聞けるとは…っ!!!!!!
サンタさん ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!o(*≧∀≦)o″

最後はやっぱり大物B'z!!!!
久しぶりのテレビ出演…。
稲葉さんすっかり髪が伸びちゃってる!!!!!…まぁカッコイイのに変わりはないんですけどっ(*^д^*)
曲は、私が大好きな『いつかのメリークリスマス』と『OCEAN』を歌ってくれました☆★


それにしても、はいたんも稲葉さんも薄っすら眠そうだったなぁ…。
4時間近く待たされて お疲れだったのかしら??( ̄д ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.