☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/10/25(水) 素のスマイル☆★
今日はですねー。ちょこっとだけ嬉しいことがありました。

私と同じくB'zファンのマナミちゃんに、何年か前に買ったB'zの本を貸してあげたんですよ。
そしたら予想以上に喜んでくれて!!(*ノ>∀<)ノ
あの時は本当に嬉しかったぁ〜っ♪(〃^▽^〃)
やっぱり嬉しいものですねっ。素で人に喜んでもらえるっていうのは。
それが自分の好きなことなら尚更☆★(⊃∀`* )

コナンもB'zも…何かとマナミちゃんとは気が合うなぁ♪゛
何よりも、フルーツバスケットに出逢わせてくれたのは彼女ですし。

気が合う人が周りにいるって嬉しいです(*^∀^*)
この学校に入学する前は、私の周りのB'zファンって言えば ほのちゃん一人しかいなかったしなぁ。。

あとサイトの感想が直接 聞けるのも嬉しい♪
だって 実際に訪問者の方に感想を聞けるなんて、滅多にないことですから…。
だから『これからも頑張ろう☆』って思えるんですよね。

昨日 UPしたばかりの詩も読んでくれて…あぁ嬉しい限りでございます!!。゜(゜´Д`゜)゜。


あとですねー。
はいちゃんの顔をよく知らないっていう、春ちゃんやあっちゃん達に、写真を見せてあげたんですよ。

そしたら『カッコイイィィ!!!』って言ってくれました(笑)
いやぁ♪゛まあねっ☆★(ぇ)
もう何て言うか…子供を褒められるお母さんみたいな??
『自分が褒められるよりも この子が褒められた方が嬉しいの!!』みたいな(笑)( ̄∇ ̄;)

でも本当にそうなんですよぉ♪
はいちゃんが褒められるのは本当に…本気で嬉しいのよぉ♪
もう その一言で、天にも昇っちゃうくらい幸せなの(〃ノ∇ノ)

好きな人が褒められるって嬉しいっ(●^∀^●)


春ちゃん&あっちゃん 『カッコイイねー!!』

シェリー 『でしょー☆゛可愛いでしょ♪

春ちゃん&あっちゃん 『…………え?』

キャサリン 『“カッコイイ”は解かるけど…可愛いって…!!!』

シェリー 『えぇ!!めっちゃ可愛いよぉ♪゛見てたら…首絞めたくなる♪(うふっ)』

春ちゃん&あっちゃん 『…………えぇぇ!!?』

キャサリン 『何でそんな可愛い顔してドSなんっ?!!!』


ふー…。よく言われますー(笑)
だって可愛いとイジめたくなっちゃうんだもん♪(*´д`*)

あ。ちなみに“キャサリン”は純日本人ですよ!!
ただのニックネームです。
外国人さんでもハーフちゃんでも ありません(笑)(●´C_,`●)

入学当時から仲良くしてもらってます☆★
頼りになる お姉さん的存在。
…紹介する場がなかったので…今日やっとここで紹介しました♪(*´∇`*)



おっ☆゛今 時計見たら4時44分でした!!
さてさてっ。これからまた二度寝を開始します〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.