☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/26(木) はぴはぴ☆はっぴぃ♪
どうしたんだろう…どうしたんだろう本当に…
Mくん今週ずっと学校休んでる…1度も来てない…
風邪なわけない。
先生は『気持ちの問題』って言ってた…。
心配で心配で…。だってMくんがこんなに休むなんて初めてなんだもん…。
大丈夫かな…。明日…来るかな…。

そう思っていた今日の朝。

昼休憩サキと話してる時だった。

 『リエ!!!見て!!!校庭っ!!!!!!!』

何だ??と思いつつ窓の方を見てみると…

きゃあぁぁぁぁぁ!!!!!!Mくんじゃんっっ!!!!
しかも髪かなり短くなってるっっ!!!!!


もうっ。心配かけやがってぇ!!ヽ(≧д≦#)ノ
何でずっと学校来なかったのよ!!!!!!

…でも凄く嬉しかった♪
いつもの不良グループに混じって、学校の方に歩いてくるMくん。
良かったぁ…元気になったみたいで…。

かなりビックリして周りも気にせずサキと二人でギャーギャー叫んでました(笑)( ̄∇ ̄;)
その教室にKくんもいたんだよね…ああ恥ずかしいっ!!!(/□≦、)
Mくんのことで騒いでたってバレちゃったかなぁ…。
しかもサキに押されて、Kくんの前で思いっ切りコケちゃったし…。Σ( ̄∀ ̄lll)
もうっ!!!サキのばかぁ…(涙)(ノд・。)


昨日も幸せでした♪
選択授業でKくんと一緒のクラスだったのよぉ〜♪(ノ∇≦*)
ああっ本当に幸せっっ☆★゛もう見てるだけでハピハピハッピィィー♪ヽ(>▽<*)ノ

前、栗田くんもこの気持ち解かるって言ってくれた。見てるだけで幸せって。
その時 栗田くん好きな子がいたから…だから私の気持ちも理解してくれたんだろうね。(☆´∀`)
栗田くん今その子と付き合ってます♪ 良いなぁ〜…恋が実るって…。

私も実らせたいよぉ〜!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.