☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/27(金) 二人の亀裂
やったぁぁぁ☆★ 無事 G校に合格することができました♪(●≧∇≦)ノ
はぁ〜…良かったぁ…。結果を知らされる間、ずーっと心臓バクバクしてました。
寿命がちょっと縮んだかも…。ゞ( ̄д ̄;)

滑り止めとは言え…やっぱり受かったら凄く嬉しいですね♪
うーんっ☆゛久々に素敵な週末が迎えられそうっ!!(*^д^*)


最近 学校がすーーーーーーーーーっごく楽しい!!
友達と話してるとストレス解消になりますね♪ (*^д^)人(^д^*)

ほのちゃん&あやちゃん達と話してると笑顔になれるし、心から楽しいんだぁ…。
正直サキといる時よりも、何倍も楽しいし落ち着ける。


今日の帰り道。
サキのいつもの話を聞いた。
近頃 話題は10日のことばっかり。何か…もう うんざりです…。


付き合ったらこうしたい。もし振られたらリエがKを説得してね。


…。
何で?!何でサキが振られたら、私がKくんを説得しなきゃいけないの??!
私だって好きなのに…。

どうやらサキは『まだリエはMのことが好き』って思ってるみたい。
もう何とも思ってないのに…。
確かに大切な人だけど、恋愛対象として好きとか…そういう感情は一切なくなった。
それなのに…。
私がKくんのこと好きって知ってるクセにそんなこと言うなんて…。


 『リエみたいな人に生まれたかったぁ』

この言葉聞いた時、本気でキレそうになった。
私がいつも元気でいるから?いつも笑顔でいるから?
私の表情ひとつ見ただけで、解かったつもりにならないでよ。

悩みは誰にだってあるんだよ。

私みたいに生まれたかった?私は幸せだと思う?
バカにしないでよ。

人の前では笑顔でいたい。
でも本当は凄く辛いんだよ。ただ それを表に出せないだけ。
サキみたいに私は自分の本心なんて出せないよ。


G校受かって。友達とたくさん話して。Kくんに会えて。
楽しいはずの今日が、帰り道でグシャグシャになっちゃった…。

もうサキと一緒にいたくない…。
一緒にいても苦しくて腹立たしいだけだと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.