☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/27(土) ふっか〜つ!!!
ネットに繋がらなかったPCちゃん…。(TдT)
さっきやっと繋がるようになりました〜♪
ふぅ♪一安心です☆★(*^д^)人(^д^*)

そうそう!!!昨日のMステばっちり観ましたよぉ〜!!!!
はいたん…かっこええ!!!!(≧д≦)
ノリノリですやん!!!
前のMステの黒髪はいでぃー…。
今回すでに黒髪から茶髪へと変化しちゃってるし!!!(笑)
ほんと髪型変わるの早いですねぇ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

みかちゃんとは一切喋らず…。
まあタモさんがいるから仕方ないか(*^д^*)
でも二人の会話も見てみたかったなぁ(笑)

それにしても はいたん来るの遅いし帰るの早い!!!(  ̄д ̄)
まあ明日(今日)がライブってことで忙しかったんでしょうなぁ…。

ではでは今日はこの辺で〜♪(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



あ!!!!言うの忘れてた!!!(汗)(ノ゜д゜)ノ
ついさっきLE−CIELからハイディーにメール送ってきました(笑)
その内容がコチラ↓↓




件名『にゃは♪』

内容『奥さんちょー美人ですね!!!ハイドさんは可愛いですよ♪♪』





…やばかった???(笑)NGかしら???
まあハイドちんが読むことは多分無いと思うんで(笑)大丈夫でしょう♪
うふふふふっ♪♪Ψ(´д`)Ψ ←(怪)ゞ( ̄д ̄;)

ではでは今日はこの辺で〜♪(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆







…また言うの忘れてた(汗)(ノ゜д゜)ノ
老化???ボケかしら??(笑)
えっとWeb拍手にてメッセージを頂きました(。・д・。)ノ

   『ラルク万歳!』

その通りです!!!ラルクは最高ですよぉ〜♪
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
メッセージありがとうございました!!!
…って全部同じ人だったりして(笑)ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)



ではでは今日はこの辺で〜♪
24時間テレビ楽しみましょう☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.