☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/28(水) 過去の自分
過去の自分の日記をちょっと読んでみました。
何かね〜…変な感じっ。
ああ。あの頃の自分ってこんなこと思ってたんだぁ…って。

恋愛ができない。好きな人ができない。恋がしたい。

あの頃の自分はそう日記に残してた。
…今じゃ考えられないですね(笑)(ノTдT)ノ


2005/09/27(火)  Mくんが大嫌いだった時。
 『本気で消えて欲しい。あなたは私の何を知ってるの?』
この頃はMくんのことを好きになるだなんて思ってもいなかった。

2005/10/07(金) まだKくんの名前を出してない時。
 『学校でカッコイイ人と話せたんで良かったどすっ』
…これ絶対Kくんのことっ(笑)(≧д≦)
だって、学校で私がカッコイイと思ってる人なんてKくんしかいなかったもん!!o(*≧д≦)o″
でも…きっと この頃は『好き』じゃなくて まだ単なる『憧れ』だったと思う。
だって10月はまだ彼女いたし…。

2005/10/15(土) 恋愛なんて人事だった時。
 『もし好きな人が出来たら、私も恋愛日記 書いてみようかな…』
今めっちゃ書いてますよっ!!!( ̄д ̄;)


数ヶ月前の自分。現在の自分。
予想以上に大きく変わってるね。

これから数ヵ月後。
未来の自分が またこの日記を読み返してるのかな…。
その頃 Kくんはまだ私の胸の中に存在してるのかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.