☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/08/28(月) 相変わらず
久しぶりの学校。
前日の夜は全然眠れなかったよ…。ストレスかなぁ。。
朝起きた時も。バスの中も。歩いて校門まで行く時も…。

ものすっごく憂鬱でした。

心臓か胃か分かんないけどズキズキ痛かったし(笑)(ノд`;)
私って学校が嫌いなのかなぁ…。今更実感。

でも、久しぶりにみんなの顔見たらちょっとは落ち着いたみたい。
変な安心感ねー。

でも相変わらず学校に行きたくない気持ちは変わらないのです。。
恋したら、ちょっとは変われる気はするんだけど…する暇もなく。(´・ω・`)

そして相変わらず『あの頃に戻りたい』っていう気持ちも変わらないのでした。
今頃みんな何してるのかなぁ〜…。
…きっと私のことなんて忘れてるんだろうなぁ〜…。
それぞれ別の道を歩き始めて。それぞれ今はもう別の世界の人になっちゃったから。

楽しみも喜びも悲しみも痛みも。もう何ひとつ分け合えない。
メールなんかしたって、実際のところ近況確認だけで、本音で語り合えるなんてことは出来やしない。
悲しいけど これが現実だから…。

もう会うことなんてない。会えるとしたら成人式くらい??

いくら嘆いたって『今』は変わらない。もう『あの頃』には戻れない。
そんなこと痛いくらい解かってる。


…早く大人になりたい。
どうして人は。
失ってから初めて、その輝きの大切さに気付くのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.