☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/09/28(木) 意地悪なところも♪゛
ライブまで あと2ヶ月もありますねぇ〜…。
うがぁっ!!!早くラルクさんに会いたいよぉ!!!!ヽ(≧д≦#)ノ

本当に…本当にhyde達がいない生活って味気ない。
全然 ときめかないんだよっ。

こういう時、ラルクの存在の大きさを実感しますねー。
いてくれなきゃ私は生きていけないんです。本当に。

去年はめっちゃハッピーだったんだけどなぁ…。
ラルクが活動してたし。。恋もしてたし。。。
今は刺激がなくって楽しくないです(ノTωT)ノ

ソロ活動も嬉しいけど、やっぱりラルクじゃなきゃ私は嫌だよ…。
世界中にファンがいるんだから、もっと出しゃばっちゃっても良いのにねぇ。
…まぁ いつまで経っても謙虚なところが 彼らの良さでもあるんですが。


来年は活動してくれるかなぁ??
自由気ままな行動に いつもハラハラドキドキさせられちゃってる。
ガッカリしたかと思うと、突然 嬉しいサプライズを届けてくれる。
今回の15周年ライブもいきなりだったしね☆゛
そんな意地悪な彼らが大好きで仕方ないです〜っ♪(*´д`*)

さて次はどんなサプライズが待ってるんでしょうか??
嬉しい報告を待ってますよぉ♪゛リーダーてつさんっ☆
…解散宣言だけはしないでね!!!(笑)Σ( ̄∀ ̄lll)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.