☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/29(日) 今日はハイデー☆
どもども!!シェリーです♪(● ̄∀ ̄●)
今日はハイディーの日っ☆★゛ ××歳のお誕生日おめでとうございます!!(●≧∇≦)ノ
いやぁ♪ いつまで経ってもお若いですね〜っ!!!
とても1児のパパさんには見えないわ…。

はいたんの美は永遠だ…っ!!!(☆д・)

ルックスも歌声も天使ーーーーーーーーっ。
それを維持するためにも、タバコをもう少し控えましょうね☆( ̄m ̄* )


金曜はサキに対して苛立ち過ぎてました。。反省。
サキに悪気があったのか、なかったのかは不明ですけど…
でも このくらいのことで腹立ててちゃダメですよね!!!!
もっと心広く生きましょーっ。それが今のシェリーの教訓っ。( ̄д ̄)

明日は何か憂鬱です…。学校は楽しいんだけどね…サキとはあんまり会いたくない…。


昨日お久しぶりに、山下くんとメールしましたぁ☆(*^д^)人(^д^*)
もう進路先が合格&決定したんだって。良いなぁ…。
もう受験生しなくて良いもんねっ。

恋愛の話もしました。山下くんはよく急かす!!!(ノTдT)ノ
サキよりも早くKに告れ〜!!!って…。
そんなこと言われても…

無理ですからっ!!!!!!(▼д▼メ)

うぅ〜。山下くんは良いよねぇ…。勇気があって…。
山下くんにとって簡単なことでも、私にとっては難しいことなんだよぉぅ!!!


山下くんとのメールを終えた後、タイミング良くKくんからメールが届きました♪ヽ(>▽<*)ノ
えへ〜♪めっちゃ嬉しいんですけど〜♪
もうっ!!!!着信音だけで幸せっ☆★ミ(≧∀≦)

…えへへへへへへへへっ(怪)
私って病気???何か変なのに取り憑かれたかも。

夜景とセットってのがロマンチックで良いですね♪
女の子は完全に落ちちゃいますよー。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

恋愛とか…主に卒業についての話をしました。

卒業まで 学校に行く日数は残り30日。
寂しいね…。すっごく嫌。
きっと二度と会えなくなる人もいるんだろうなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.