☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/29(月) てっちゃん!!!
どもどもっ!!!シェリーですた!!!
こんなね…日記書いてるヒマなんか今の私には無いんですよ!!!! ←(えっ)
明日テストなんです…。
はぁ〜・・・・・・・・・・・・・。
夏の憂鬱だわ…。
これが終わったらライブが待ってるんで…何とか乗り越えようと思います(涙)

さて!!ポエム4号室に新しい詩をUPいたしました!!!
題名は『〜Tear drop〜』です。
意味は…ブランチタイムズに載せてるので見てやってください(^_^;)
えっと…この詩はね…てっちゃんへの詩です。
鬱になり気味のてっちゃん…。
大丈夫かなぁ…。
この前も熱が40度も出て救急車に運ばれたって言ってたし…。
番組では…目に涙を浮かべてたし…。
『人を好きになるってことが解からない』
凄く心配になりました…。
番組の途中『本当に僕で良かったのかな…』なんて言ってましたけど…
てっちゃんがいたからラルクが生まれたんだよ!!
てっちゃんが頑張ってなかったら4人はバラバラだったんだよ!!
って叫びたくなった…。

hydeを誘ったのも けんちゃんを誘ったのも 全部てっちゃん。
もし てっちゃんがハイディーを誘ってなかったら ハイドはここまで凄いバンドのボーカルじゃなかったかもしれない。
もし てっちゃんが けんちゃんを誘ってなかったら けんちゃんは音楽と全く関わりの無い会社員になってた…。

ラルクの歴史はてっちゃんから始まった。
てっちゃんがいなかったら、ラルクは存在してなかったわけなんだし…
『どうせ俺なんか…』って思わずに もっと自分に誇りを持っていいんじゃないかな。
そう私は思います。

点滴を3本も打って大変だったみたいだけど、ライブで元気に復活してたみたいなんで…
良かったです♪♪
『みんな元気〜???おれ病気ーーー!!!(笑)』
なんてMCがあったそうで(笑)
元気そう(?)で何よりですっ☆★

ちなみに私の詩に出てくる『温もり』は彼女さん(持田香織ちゃん)のことです。
『輝き』は昔のてっちゃんのこと。
『花』は私たちファンのことです。
良かったら読んでみてくださいねっ♪♪

ポエム4号室に行くのが面倒だって人はここをクリック↓↓
http://choco2.jp/stdB.php?id=rierierie&pg=1&pn=15

ああああ!!!また書き過ぎた…(汗)
明日テストなのにぃ!!!!!

ではでは今日はこの辺で♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.