☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2006/01/03(火) バッドエンド
“君は私の『すべて』ではない  だけど いないと『すべて』がダメになる”

倖田來未さん作詞の『Butterfly』より。
この詞…。すっごく共感できるっっ!!!!!!

どれも私の『すべて』じゃないけど、失ったら『すべて』が狂ってしまう。
生きてきて短い時間。まだ経験はないけれど…

もし大切なものを失った時、私はどうなってしまうんだろう。


私の悪いクセ。
始まってもないのに結末を想像してしまう。
それもバッドエンドばかり…。

“始まる前からの終わりの心配なんて意味不明” by,あゆ 『Bold & Delicious』

本当その通り。もっと前向きにならなきゃ…。
はぁ〜…。

ポジティブの仮面を被るのは辛い。
ネガティブのまま生き続けるのはもっと辛い。

何で私はこんな神経質な性格に生まれたんだろう。
何で私はこんな心が狭いんだろう。

もっとhydeみたいに心広い人になりたい。

…はぁ〜…。夏以来だわ…。
…何か…久しぶりに鬱入りそうです…。

早く6日にならないかなぁ〜…。
学校の登校日。
家にいても楽しくない。私は学校に行きたい。みんなに逢いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.