☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/30(金) 何でこーなるっ?!
昨日 映画を観に行ってきました♪ 『キングコング』を。
予想以上に良かったですっっ!!!!!
とても切ない物語でした…。
コングは最後 死んでしまったけれど、一生涯で心から愛する人を見つけ出すことができて…
…きっと幸せな終わり方だったんじゃないかな。私はそう思います。

そう。映画を見終わるまでは良かった…。(*T-T)

夜7時頃。家に帰宅。
映画鑑賞を終えて疲れた私は 夕食(クレープ)を食べて即ベッドへ。

目覚めたのは夜中の1時。
ケータイを見てみると一件メールが届いてました…。


時刻11時40分。 『何してる?』


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*

Kくんからだーーーーーーー!!!!!!!!!!(≧Д≦ノ)ノ

ぎゃああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
自分のバカっっ!!!!!何で寝てんのよ?!??!
うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!最悪っっ!!!!(ノ◇≦。)


せっかくKくんがメール送ってくれたのに…。
これじゃ前と同じことの繰り返しじゃんっっ!!!!ヽ(≧д≦#)ノ

くたばれ自分…っ!!!(▼д▼メ)

はぁ〜あ…。本当に運悪いなぁ…私って…。(。´Д⊂)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.