☆Changeable Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/19 また障害発生!!
2006/11/05 日記移転完了!!
2006/11/04 死のノート 〜最後の名前〜
2006/11/03 絵日記⇒から⇒ブログへ
2006/11/01 疲労感たっぷり

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/12/04(日) 恋!!恋!!恋!!!
今日は昨日とは一転。いや〜な曇り空に弱い雨。(;´д`)ノ
ふー。家にいてもヒマなだけなんで、新しい詩いっぱい書いちゃいました☆★
今日1日で4つ完成っっ!!!!!
近々UPしますねっ♪(*⌒ヮ⌒*)

あっ!!!あと昨日新しい詩を2つUPしました☆
報告遅れちゃってごめんなさい (ノд・。)
昨日の日記があまりにも長過ぎたんで…今日報告っっ!!!!


1つ目は『winter sky』。冬空。
 めっちゃ恋!!!!恋!!!!!!恋!!!!!!!!…な詩です(笑)( ・д-☆
 生まれ変わっても、また同じ人を愛せる自分でありたいですね。

2つ目は『Radiance』。煌めき。
 あるようで実はなかった題名。
 私はいっつも題名は最後につけるんですけど、毎度毎度かなり迷う。
 迷うっていうか思い付かないだけなんだけど(笑)( ̄д ̄;)

 これは…私らしくない詩。
 『私が引っ張っていくぞ!!』って感じの詩。

 たまにはね。前向きで良いじゃないですか☆゛

 でも『この手 ずっと離さずにいて』。
 ここに自分の弱さが出てるんでしょうね…。


是非 読んでみてくださいっ☆★
今日作った4作品は後ほど…♪


あゆとガクちんの2006年カレンダーが届きました☆★

ガクさん神秘的…。お美しいですわ!!
個人的には可愛いガクさんも好きですけどっ( ̄ー ̄)

そして…

あゆのカレンダー。

うっひょーーーーーーーーーん!!!!!!!!!(謎)

めっっっっっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラブリー!!!!!キュート!!!!!!!(壊)


やばい!!!!!やばいよコレ!!!!!!!!

パジャマ着てるのが大好き♪( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

この前の Mステでもベストアーティストでも そうだったけど…

あゆ、お姫様みたい!!!!!!!!!!!(≧д≦)

もう!!!!!大好きよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

可愛すぎや…。
大好きよーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


ふぅ。。紅白はパジャマで出てくださいっ(ぉぃ)


明日は月曜日。あの人に会える日。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.